スポンサーサイト



光るマウス

クラウドのつむじは相変わらず何処にあるのかが謎(笑)
先日絵茶で描いたクラ。
髪が明るいから、暗っぽい絵が似合うなあ~と思いつつ塗ってます。
この日はエロ絵合作なんかもしまして、K凪さんと縛りザックラなども描きました~。そのログは裏板に。
あ、許可もらってなかった。K凪さんいいかな?いいよね?(笑)



マウスの調子がおかしくなってしまったので、変わりを買いに行ったんですが、最近はマウスも光学式のすっげーのがメインで、しかも手首が疲れないとか持ちやすい構造になってるとか、横スクロールも楽々~とか色々あるみたいですね。
とりあえず「いや、マウスにそれほど高性能望んでませんのです~すいません(;´Д`)」という感じですので、比較的安めのちっこいやつをテケトーに買ってきました。
そしたらそのマウス、半分スケルトンなんですけど、PC使用中は青やら赤やら紫やらでチカチカ光るんです。(や、買ったときは白いシンプルなマウスだな、という感じだったんですが……)
なんか怖いです(笑)
裏を見たらMADEINCHINA。

数年前中国に行ったとき、露店をブラブラ見て歩いていたら、「これ買うといいよ、これはいいものだよ!」と言ってぐいぐい見せられたものがあるんですが、大きめのライターの側面に毛沢東の写真が入っていて、火を付けた瞬間ライター全体がビカビカビカビカネオンみたいに七色に光ってびっくらこいたことがあるんですが、今回それを思い出しました。
そん時はあまりにびっくりして「不需要」で済ませたけど、あのインパクトを今思い出すと、買っておけばよかったかな~という気もしないでもないです(笑)



クラやザックスがださいこ、という小ネタを描いているんですが、センスがいいわけでもないのに、いざダサイ格好というのを描こうとするとどう描いて良いのかわからないという不思議……。
それから、ようやく「ギポ×バラライ先生」のSSなども書き始めました。なんででしょうか、学園モノだと、エロ度がとっても高くなるみたいです私(笑)
(いや~まあ他のお話も基本エロなんですが…… _| ̄|○ )
あんまりマニアックなプレイに走らない内に、冒頭だけでもアップしたいです(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/277-9e28ff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

