スポンサーサイト



更新

年下攻めはやはりヘタレ系やんちゃタイプで学ラン、てのがいいなあ。リーマンの先輩後輩ってのもまた美味しいんだけどさ(*´∀`)

ひとまず、冒頭~という感じでスピラ学園に、「生徒×先生」のギッバラSS更新しました~(゚∀゚)ノ
や、まあ、今回はほぼエロですが(笑)、とりあえずキャラの基本ラインということで、また普段のアレコレとか学校でとか(必須)そゆのもいいですよね。
久しぶりに結構ラブラブ~ちゅーか、今回は可愛いギポ、というのを目指しました。


大昔のディスコ的でもあるな……。
あっ、ちなみにこれが件のマウス。
電気消して撮ってみました。

夜明け前のホタルイカ漁って感じ……?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

つ、強そう…!!
と思いましたこんばんはv

【2007/06/19 06:30】URL | Kた #-[ 編集]

こんにちは☆

現在帰省中でケータイからお邪魔させて頂いておりますベルです☆

光るマウス!
それはなかなか衝撃的ですね~(b^-゜)
中国のものって、光るものが多いのかしらね。
昨年台湾に行った時も、雑貨屋さんとかで、光るハエタタキか、光る雨傘を見かけました。
特になにも買わなかったのですが、今思えば光るハエタタキは買っても良かったなぁ~とちょっと後悔(^o^;) ハエタタキ自体は使うことないのですが、インパクトと言うか、ネタ的なオブジェとして、心を癒してくれたかしら……と。
現在ケータイからでブログの画像を拝見出来なくて。光るマウスが見られないので寂しいですが、京都に戻ったら、そのインパクト有りそうな光るマウスのお写真を楽しみに伺いますです(^O^)

また、更新なども色々終えられたとのことお疲れ様でした。こちらも、帰京してからのお楽しみにしています(//▽//)

実家では、パソコンも無ぇ、PS2も無ぇ、萌えグッズも無ぇ、シーモアも無ぇ~~と言う精進潔斎な日々でorz とても萌に飢えておりまして、先日の日記の「えろがすき」と言うタイトルを拝見しただけで、
「うぉぉ~! 私もえろが大好きだぁぁ!」
と萌え(燃え?)上がりましたですヾ(≧∇≦*)ゝ

更新作品、楽しみにあと少ししたら京都に戻ります(^-^)ノ~~
ではではケータイから失礼いたしました。

【2007/06/19 12:42】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

>Kたさん
中ボス(光属性)
攻撃「スクロールアタック」
という感じでしょうかこんばんはv

>ベルさん
ベルさんこんばんは~。
帰省中とのことですが、のんびりなさっているころでしょうか?
でも、ヲタ的娯楽が一切ないってのもツライですね(^^;)

マウスは今もビカビカ光っていて、ちょっと怖いです(笑)
中国だから……と言っていいのかどうかはわかりませんが、向こうの夜のネオンとか見ると、まあそれもアリ……かな、という気はしますね(笑)
やはりギンギンギラギラなものが好きなんでしょうか?
台湾も系統的には同じですもんね(笑)

そちらではのんびり骨休めして、お帰りになったらまた、モア様やゲーム等々で萌え萌えな日々をお楽しみ下さいませ~。
えろはやっぱいいですよね……!
道中お気をつけて(^^)

【2007/06/19 23:51】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/278-357227b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

