スポンサーサイト



勝手にキャスティングバトン

なんか急にじめじめして、早速原稿用紙がぼわぼわになってりゅ……(;´Д`)


今日、ディシディアのトレーラー見てまいりましたが、アレですか、もしかしてクジャの声って石田さんですか(間違ってたらスマン)
あらやだ、聞いてみるとこの人以外いないという感じのクジャなんですけど(笑)
それにしてもジタン可愛いのう~(*´∀`)
野村さんデザインになって、KHキャラみたいなかんじがまたFF後半オタにはたまらんわけですが(笑)、でも随分後から知ったんだけど、9のキャラデザって、村瀬修功さんがやってるんだよね。驚き。
やっぱこう、村瀬さんの絵とゆーのは無意識下でムラムラしてしまうのかもしれんね(笑)

でもって前にバトンをもらっていたのですが、これがちょっと変わったアレでして、色々考えているうちに時間がかかってしまいました。
とはいえ結局取り上げたのは一作品だけですが(汁)
そんなわけであっきんさん遅くなってすんません。

ちょっとドリーム臭(笑)がするので、下に収納~。




『勝手にキャスティングバトン』

Q1.このバトンをどちらからお持ち帰りになりましたか?(リンクを貼ってご紹介下さい)

「そんなん、アカンやん」のあっきんさん。
麻疹はその後どうでしょうか~。お大事に。


Q2. 貴方が実写化を望むコミックまたは(小説・アニメ)は何ですか?

『銀魂』
色々無理(笑)だとは思うがまあ妄想するだけしてみたいなあ~という感じで。


Q3.主要キャラクターにキャスティングしたい人物とその理由をどうぞ。

『銀魂』

銀さん/長瀬智也
 グータラなハンサムバカをやらせたら今日本一だと思うから。
 でも、白髪のカツラはやめてほしい……。
新八/二宮和也
 まだ16でもイケルでしょう(笑)
 タカチンは関ジャニの横山くんがいいです。
神楽/志田未来
 下品で毒台詞が似合わなそうな子ほどいい(笑)

妙/仲間由紀恵
 貧にゅ(略)……こういう役のイメージかな。
さっちゃん/篠原涼子
 「僕の魔法使い」的な感じで。
お登勢/三輪明宏
 他に妖怪っぽい人が思い浮かばない
長谷川/遠藤憲一
 シヴイから。
坂本/伊藤英明
 かなり似合うと思う。あの笑い方とか(笑)
桂/塚本高史
 長髪が似合うともっといい。
高杉/Gackt
 一人CGのように異様な存在感で浮いて欲しい。

近藤/加藤浩次
 時々無駄に格好いい。
土方/玉山鉄二
 やっぱりハンサムバカ的なキャラが可愛いから(笑)
 真剣に「ToLoveるって面白いよね~」とか言って欲しい。
 しかしこの役をやったらマヨネーズ摂取量ハンパじゃないだろうな……。
沖田/山P
 見た目も似合うと思う。
山崎/ウエンツ・瑛士
 いや、まあ、なんかノリで(笑)
松平のとっつあん/江守徹
 多分、すごく、似合う。
伊東鴨太郎/小泉孝太郎
 見た目で(笑) あと、神経質そうだから。


Q4.OP曲は何ですか?(または誰に楽曲を頼みますか?)

この↑配役だとTOKIOになるのかなあ(笑)
事務所関係無しだとすると、布袋さんとかにハードな曲を作って欲しい。


Q5.挿入歌は?(若しくは誰に楽曲を頼みますか?)

特に希望はなし。


Q6.もし、このバトンの貴方の回答を読んで、実現してくれるプロデューサーがいたとしたら、その方に一言。

まーありえねーというのを前提として(笑)
是非フィルム撮りで(^^)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは&おひさしゅうごいます。
<m(__)m>
マテリアに浸ってひと月あまり。
HPもほぼマンタンになってまいりました。
バトン&御気遣いありがとうございます。
<m(__)m>

期待通り…いや期待以上に喜びました。
(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o ←こんなカンジ

お登勢さんはもはや人外で!!(大爆笑)
ホントに時々なんだけど
やたらカッコイイ加藤浩二のコンドーさんも観てみたいし
完全無欠の白馬の王子・山田太郎より
新八の方が断然似合ってると思う二宮クンや
カッコイイ女刑事より、さっちゃんい~ね~
ガックンは高杉で二次元はヨロシク。と
ウンウン頷いてしまう配役ばかりでした。
観たいですね。コレ。でも絶対ムリぽ…(笑)

是非バカ王子には上島竜兵を。(笑)

御忙しい中、アリガトウゴザイマシタ。

【2007/07/09 00:18】URL | 晶 #-[ 編集]

晶さんこんばんは~。そして全快おめでとうございます。
お返事遅くなってしまいましたスミマセン(汁)

御納得いただけて(笑)嬉しいです(^^)
銀魂はキャラも多いし不条理さもあるしでドラマ化ってのは難しいだろうな~と思いつつ、妄想するのはタダだとばかりに考えてみました(笑)
こういうのって無理だとわかっているから好き放題書けるけど、いざホントに影像化したらがっかりすること請け合いな感じもしないでもないので、むしろしないでくれ、という感じもしますね~(笑)

でも楽しかったです!面白いバトンをありがとうございました~(^^)

【2007/07/13 23:50】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/279-2b0e2e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

