スポンサーサイト



きぶんてんかん

仕事の時期になると、○○P描いたらヲタ絵を描いてイイ、とか、ネームが終わったらヲタ絵を……という感じで自分へのご褒美を与えているわけですが、今回真面目に前後編のネームを一気にやってしまおうとか思っていたらさっぱり終わらないので諦めて、前編に集中(笑)
ま、そんなわけで一山越えたら、今とても描きたいネタがあるので、隙をみてちょろっとやりたいなあ。
今夜中にはなんとか……(益)ググゲグ

てなわけでちょっと煮詰まっていたので、気分転換を兼ねて、ここ2年くらい伸ばしていた髪をばっさりやっちまおうと決心して美容院に行って来ましたですよ。
ウエストの位置くらいまで伸びていたので、美容院に行って髪留めを外したら、美容師さんに「うおっ」って言われました。(注・女性)
「こんなにいっぺんにいっぱい切るの初めてですよ~」と嬉しそうでした。
それでも一ヶ月おきくらいで揃えてもらったり髪の量を減らしてもらったりとかはしてたんですが、長さは変えなかったのでかな~り長くなっていたようです。
いやーまーバッサリいったので、頭が軽いです~(*´∀`)
風呂上がりも楽だろうなあ。風呂入ってこよ。



拍手お返事書きましたので、下に入れますね~。
メッセージ下さったり、ぽちぽちっと押して下さる方もありがとうございます(^^)



6/19
>ギップルの年下攻めっぷりが~の方
ありがとうございますv
確かに甘えるのが上手というのと単なる甘えん坊とは少しだけ意味合いが違いますよね。その辺上手く出せればな~と思って書いております。
学園モノはこれからも隙を見ては(笑)描いていきたいな~と思っておりますので、よろしかったらご覧になって下さると嬉しいデスv
感想ありがとうございました~(^^)

>Hさん
おおお~ありがとうございます!vv
すみませんスフィア一個で色々妄想捏造して(笑)
でも、何もなくてもあのスフィアってエロくなかったでした?こう、なんていうか……妙な間というか、台詞のゆっくりさ加減というか、微妙な駆け引きっぽいところとか、モア様の笑いを微かに含んでいる感じというかハァハァ!
それですなわち「熟れたソフト」なんですよ(爆)

6/18
>いつも楽しみに~の方
ありがとうございます~嬉しいですv
ちょっと想定外~(笑)なモノもあったようですが、楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです。
私も最初は「これってありかな?(笑)」と思わないでもなかったのですが、書いてみたらかなりノリノリになってました(^^)

6/15
>Iとうさん
こんにちは~v
そうなんです、やっぱり幕末には弱いのでつい(笑)
時々シリアス編になると、目が覚めるくらい格好良くなったりもするけど、ギャグとシリアスのバランスがホントにいいですよね!
でも今のところ、意外に腐心は芽生えてないです。私としたことが不思議です(笑)

6/14
>ギッバラ最高ですねvv の方
ギッバラーの方なんですねーvわーいvv
二人とも可愛くてえろくていいですよね!
金銀とか色白褐色の対比とかハァハァ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/280-1432cb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

