スポンサーサイト



サイギポクラその後

モト デンチア!
よお、元気か!

リラキズニシ、アルベドオヨソザベミッセイウゲ。
久しぶりにアルベドの言葉でいってみるぜ。
ソマミッセコミヤマダルヘミオ ギポギュフマッラミガアナ、ロンソマアルベドゾマリユモフメェンガテゴモ(^^)
とはいっても今は学生のギポじゅうはっさいだから、ホントはアルベド語は必要ねぇんだけどよ(笑)


……ってーのも結構めんどくせーから、こっから通常モードな。
ちょいと間が開いちまったけどよ、なんとかサイギポクラの続きを描いたぜ。これは、こないだまでsethさんトコでアップされていた「スコ先生」の番外編という形なわけよ。
テンパッたクラウドがスコ先生にスゲー相談をしに行くという(笑)エピソードなんだけど、なんでスコ先生の方に行ったのか、という話。
sethさんに続き描いてもいーか~?と訊いたらOKしてくれたんで、やらしてもらったんだぜ~ありがと~!

というわけで~、スコ先生のあるsethさんの日記は→こちら

それにしても、なんでいつも屋上にいるのかこの二人は……というツッコミは無しの方向でお願いします(笑)

でもってなんでこんな調子でしゃべているのかってーとさ、これまたsethさんからバトンもいただいちゃったりしてんのよ
重ねてお礼申し上げるぜ(^^)

□2日連続で指定されたキャラになりきって、日記を書いてください。
□1日ごとにキャラを変えても構いません。(指定された場合)
□2日目の日記の最後にバトンを回す5名にキャラ名を添えてお渡しください。

というもので、お題は『ぎぽ18歳』と『バラライ先生』。
バラライ先生は難しそうだな~(笑)
そんなわけで今日は俺、ギポじゅうはっさいがお送りしたってわけだ。
なかなかなりきりもで日記を書くってのも新鮮だけどよ、多少のこっぱずかしさはあるよな(笑)

ギャ、ヤサハ!
じゃ、またな!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

きゃーv

しっp・・・やや、秋吉さんこんにちは!
サイギポクラ漫画まっちょりましたvお忙しい合間にご苦労様ですv
すっかり屋上仲間に加わっておりますね~vクラたん(笑)
そして!サイファーに赤シャツはやっぱ外せませんね(笑)
続きを楽しみにしておりますので、いそがしいでしょうが(しつこい)がばってください~~v-238

【2007/06/26 10:10】URL | seth #-[ 編集]

sethさんこんにちはー!
なんとか始めましたけど、やはりさくさくっとはできてませんだめなこ(笑)
なんとなく慣れてきて、屋上仲間になってきたクラたんですが(笑)まだいじられっこですね(笑)
やっぱりクラたんはいじられてナンボでしょうか(^^)
そうそう、サイファーはどうしても中に赤シャツないとしっくりこないんですが、こういう赤シャツキャラの子って、何枚赤シャツもってるんだろうなあ~とか考えてしまいます。
サイファーの箪笥には学校用の赤シャツがたんまり入っているんでしょうか(笑)

たのしみにしていると言っていただけると嬉しいデチュ☆(^ε^)
ありがとうございました~~ドゥフフv-238

【2007/06/27 14:35】URL | しっ…秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/281-cfe4d02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

