


アイヤー

すや~すや~
夏のおひるね。猫はのび~る。

↓のお話始めたばかりで間が開いてしまって申し訳ナス。
なかなか時間がとれなくて、というか一山越えるのがチョイと滞っておりまして。「自分へのご褒美時間」(笑)というのがなかなかやってこないのです。
でもまあ下書きは全部終わっているのでまた時間が出来たらちょこっとやりたいです。今回は先生ネタなんかも別に描いてあるので、そちらのペン入れなんかも出来たらいいな……というか、やりたいですハァハァ


それにしてもここんとこ熱いですね。
熱いというかムシムシして、すぐにペン先に紙の繊維が引っかかって滲んで、神経逆撫ですることこの上ないですムキャー(゚∀゚)
そんな季節の到来です。
猫も玄関で長くなってます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/282-7c5b4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

