スポンサーサイト



もうちょい

意外と固くないのが不思議なのね。
竹シーツの季節がやってきました(゚∀゚)ノ
これ、確かにひんやりしていて熱帯夜などは気持ちいいんですが、まだちょっと明け方冷えるかな?、とかそろそろ涼しくなってきたかな?くらいの微妙な時期は結構デンジャラスです(笑)
お腹冷やすと朝テキメンにくるので……。ヒッヒッフー
ま、それでもエアコンつけて寝るよりもまだ身体にはいいかもしれないなあと思いつつ、ビクビクしながら敷いていたりするんですが。

しかしこれを敷くと猫が絶対にベッドに入ってこないのが寂しい。

いじましい感じがして結構好き。
で、猫はというとリビングのテーブルの上で孤独を気取って寝ているのですが、猫ってなんでアレ、一枚でもいいから何かの上に寝ようとするんでしょうか。雑誌があれば雑誌の上、座布団が積んであれば、ちっちゃい牢名主みたいにその上で寝てるですよ。
今回はテーブルの上に何もなかったので、置きっぱなしだったデリバリーのチラシの上で寝てました。
猫のこういうちょっといじましい感じも結構好き(笑)



拍手押してくださる方やコメント下さる方、いつもありがとうございますvとても励みになっておりますvv
お返事は下に入れておきますので、心当たりのある方はご覧になって下さいませ~(゚∀゚)ノ







6/29
>屋上のシリーズが~の方
おおおありがとうございますv
学園モノ、8とか7とか色んなキャラが描けるのが楽しいので、そういっていただけると嬉しいです(^^)
つか、丁度切羽詰まった時期に始めてしまったので、途中間が開いてしまっていてすみません _| ̄|○
また時間をみつけてサクッとupしたいです。

6/25
>ギップルを甘やかす先生~の方
ありがとうございますv
バラライ君が年上(対ギポ)の時と年下(モア様とかいさるさんとか)の時の、受け答えの違いなんかを書くのが結構楽しいんですよ~。それぞれ違う人みたいにならないよう気を付けてはおりますが(笑)
多分これもちょろっと続くと思います。明確な連載ではなく、書きたいときに書きたいエピソードを、みたいな感じだと思いますが、よろしかったらまた読んでやって下さいませv

>Kさん
ありがとうございます~嬉しいです。
とりあえず終わってしまいさえすれば、全然自由度は高いので、今は仕方ないというか(笑)お言葉を励みに頑張りますねvv
年季が明けたら股ガッツリ行きたいですハァハァv

6/24
>Iさん
うわんこんにちは(゚∀゚;)!
学園モノ萌えですかハァハァvいいですよね、学園モノって~v
議長にはそこはかとなくドリームっぽいものも入っているかもしれないですが(爆)、ギポはわりと原作もこんな感じのキャラ……だと思いますよ(ちょっと自信ないが、まあ、いいか(笑))
これを機に、ゼヒゼヒⅩ-2をvv

6/22
>ステキ!! の方
なにやら陽気なコメントありがとうございます(^^)
楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです~♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/283-1e0e4ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

