スポンサーサイト



アレイズ待ち状態

お久しぶりになってしまいましたですね。
今回はホントに隙間がないというか、ホントにず~~っと隙もなく描き続けていたので、日記を書くというのもなかなかできなかったです。まぁ、時間があったとしてもかわりばえのしない日々でしたので、書く出来事がなかったわけですが(笑)
ギリギリというよりは、前後編のお仕事だったので、後編のネームなどもやっておきたくて、余裕がなかったという感じでした。お陰で次の仕事はちょっと楽になりそうです(*´∀`)たまには真面目に進めることもあるのですよウフフ。

とゆーわけで終わったんですが、とてつもなく眠いので寝ます(笑)
起きたら腐絵のペン入れしたい。ムキャー


ししん。
てなわけで終わりましたんで、股例のブツを送りますハァハァ(;´Д`)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/285-cdc799a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

