スポンサーサイト



サイギポクラその後3

<前回のあらすじ>
……って入れないといかんかなと思うくらいに間が開いてしまったですね(笑)
ちょっとほだされちゃったクラですが、まあまたどうせからかわれちゃったりすると思います(笑)
つーわけで、間が開いてしまったのでわかりにくい部分もあるかも?といった感じですが、これはsethさんちの学園モノ漫画で、クラウドがスコ先生に「男同士でもゴムは必要ですよね!?」と質問しに行くというネタに対して、なぜクラはスコ先生に聞きに行ったのか?という裏話的に描いたものです(笑)
クラたんに進言したのはやっぱりちゃっかりギポだった、というオチなわけですが、これでバラライ先生に聞いた場合ってどうなるでしょうかね。
にっこり笑って「ググってみたほうが詳しいことがわかると思うよ」とかなんとか流しちゃうかな(笑)


仕事終わってのんきに寝ていたら、こんな季節に風邪ひいてしまったですよ。下向いていると気付かないうちにみずっぱながたれる~。……ので、なかなか描く方に集中できず、むやみにボ~~っと過ごしてしまいました。
つか、風邪ひいたの久しぶりで、最初気が付かなかったですよ(笑)
おととしくらいにひどい風邪ひいたんだけど、それ以降サッパリだったし、夏風邪もひいたことないので、不意打ちっぽい感じ。当たり年ってのがあるのかな(笑)

しかしまあ、なんとか熱も下がったし平常運転になってきましたので、またペン入れに勤しみますドゥフフ
次はスコール先生とバラライ先生の昼休み、です(^^)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このシリーズ大好きです!
先生と生徒、それぞれの思惑とスケベ心が、絡み合ってて!
子羊クラウドくん、今度はどんな地雷踏んじゃうんだろう?
鼻水、大丈夫ですか?ポタッと、お仕事の原稿に垂れたりとかしたら、めっちゃ大変ですよね:; お大事になさって下さい。

【2007/07/14 00:51】URL | M子 #3RsRQlfI[ 編集]

M子さんこんばんは~。
ありがとうございます(^^)
私もいろんなキャラが描けて楽しいので、そういっていただけると嬉しいです。
このシリーズ、一番可哀相な立場になるのは、実はサイファーだったりするんですが(笑)、実質からかいやすいのはクラウドなので、反撃されながらも二人はこれからもちょこちょこいじったりしそうです(笑)
風はもう大分良くなりました~。
ご心配下さってありがとうございました!

【2007/07/15 00:53】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/286-e0c1fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

