スポンサーサイト



お昼の教員室

台風ですね~。
なんか湿気というかぬるい風が吹いていて、気分的にもウザイ感じ。早く洗濯したいよ~ん。
夏になると、洗濯物が一瞬で乾くからいいよね。柔軟剤入れてもパリッパリになるけどさ(笑)


スコ先生はやっぱり素晴らしい天然なのね。

続きます。

先生達はどんな昼食をとっているだろうか、というのもこの前ちょっと絵茶で話したりしていたんですが、やはり出前か購買でしょうね~。独身男性だし。
スコ先生の食べているのはざるそば。給料日になるとちょっと奮発して具だくさんのラーメン店というのが個人的に定説になってきているんですが(笑)、どんだけ粗食なんだスコ先生は(笑)

バラライ先生はそこそこ家でも料理しているけど、味より栄養学重視的。
意外にお坊ちゃん(笑)のギポが、たまに高級食材を持って来たりするけど、二人とも作り方がわからずに、フォアグラで肉野菜炒め作っちゃったり、みそ汁にトリュフ入れちゃったりして二人で微妙な顔しそう。
ギポは偏向タイプの凝り性っぽいから、料理に凝りだしたらそのうちすんごいの作りそうだな。ハァハァ



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/287-512550a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

