スポンサーサイト



滞_ノ乙(、ン、)_

なんだか意外に風邪が長引いてしまいまして~_ノ乙(、ン、)_
すぐ治ると思っていたんですが、ダラダラと引きずっているあいだに台風が来てしまって、寝床に入るときに冷房つけたくないしさりとて強風のため窓も開けられないという困った状況でぐったりでした。
でも汗をダラダラかいていたので、それはそれで良かったのかな?
この連休は新作映画の先行上映などもあったので、なんか観に行きたかったんですが残念。……それほど酷い風邪ではなかったので、普通に生活していたんですが、咳が出だすと止まらないので断念したですよ。
でも明後日は「滝沢演舞城」だしな!(゚∀゚)ノ
死ぬ気で治すですよハァハァ


てなわけで、拍手お返事です~。
心当たりのある方は続きをごらんくださいませ(^^)
ぽちぽちと押して下さる方、コメント下さる方、ありがとうございます~。やはり何かアップした日などは増えるようですので、有難く励みにさせていただいておりますv







7/15
>I津さん
はぅんこんばんはvお見舞いのお言葉ありがとうございますv
いや~益々無理の利かない年齢に……って、いつもそればっかですねすみませ(笑)
風邪の方はもうほとんど治っておりますが、咳が出始めると止まらなくなってしまうという、治りかけの時期特有の症状でいかんともしがたいです。
そろそろ復活してあれこれしたいなと思っております~。その折にはゼヒゼヒ!(゚∀゚)ノ

>Yさん
こんにちはvありがとうございます~v
全体的にそれほど酷い状態ではないですが、夏風邪ひくのってほとんど……初めて?という状態だったので、なんだか怠かったです。めんどくさいので早くガンガン治したいんですが(笑)
そんなわけで、学園シリーズも見て下さってありがとうございますvv
先生たちというのは初めて、でしたっけか?(笑)バラライ先生は、そうですね、「先生」というジョブになると少しだけ立場が強くなるみたいです(笑)強気というか、どことなく狡猾?(笑)
対するギポが学生を意識して描いているので、その分強く押せない立場になっているのかもしれませんね~。
これからもバラライ先生はそこはかとなく狡猾にギポを甘やかしたり躾たり(笑)していくと思いますですよ(笑)

7/14
>ギップルのちゃっかりしてそうな~の方
こんにちは、ありがとうございます!
イメージ通りとのことで、嬉しいですvv
そうそう、発掘のところのシステムってギポメインで作られたんだと思います(笑)
ナーダラさんのあのちゃっかり具合とかも、きっとアルベド気質なのかもなあという気がしますね(笑)
先生との話もまた描きたいと思っておりますので、よろしかったら見て下さいね~v

7/10
>お仕事お疲れさまです~の方
ありがとうございますv<(_ _)>
おがげさまで無事終わりまして、鋭気を養いつつ新しい萌えに勤しんでおりますですvv
サイギポクラの続きも楽しみにしています、とのことで、重ねてお礼申し上げます~(^^)
今回はああいう感じのオチでしたが、いかがでしたでしょうか(笑)

>H野さん
こんにちは~~(^^)
もっと早めにどうにかしたかったんですが、ずるずるずるずる(笑)で申し訳ないッス。
他のキャラの可能性、ですか~。いっそバラエティ度もアップして、好きなキャラ盛りだくさんてのもいいかもしれないですねv
その前に、溜めているネタを消化します(笑)

7/7
>K猫さん
こんばんは~v日参してくださってありがとうございます(*´∀`)
なんとなくシリーズ、になりつつあるサイギポクラですが、楽しんでいただけているのでしたら嬉しいです~。
気位の高い猫にいたづらするのを楽しむ風情ですが、子猫でも、本気で逆らったら結構人間も無事では済まないですしね(笑)。サイギポも、ちょっかいだしてガブガブ噛まれちゃったりするのも楽しんでいるのかもしれませんv
裏の絵板の方もご覧になって下さってありがとうございましたv
あれはSョウさんのトランスフォームの成果(笑)なんですが、やっぱり英雄は一方的にクラを翻弄するのが楽しそうというか似合いますね。神羅社製の新商品を試すというライトな口実で、これからも色々と実践したりして、翻弄して欲しいモノです(笑)

7/3
>うちの猫も~の方
やはり雑誌の上に寝ていますか!(笑)
猫って不思議ですね~。なんで「何かの上」でないといけないんでしょう。雑誌一冊ではそれほど高さも実感ないと思うんですが(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お大事になさってくださいね(*><*)

秋吉さん、こんばんは! ベルです。 お仕事、お疲れ様でした!! 今は、体を疲れた体をゆっくりお休め下さいね。
さて。お風邪が長引いていらっしゃるご様子で・・・。大丈夫ですか?? 確かに、最近、暑かったり、寒かったり、湿気てたりと、変な天気が続いていますものね。私の周りにも、夏風邪引きさんが、とても多いです。夏風邪は、長引かすと大変ですし、どうか、お大事になさって、一日も早く元気になってくださいね(*^^*)

さてさて。
夏休みと言うこともあって、新作映画が続々封切りですねp(><)q 私も、早々に、ハリポタに行っちゃたりしましたですよぉぉ~んっっ。また、他にも見たい映画が目白押しですし、楽しみですね!!

そして、サイギポクラのその後の話や、先生達のお話、とても楽しく読ませていただいちょります。
先生達の会話が、とても面白くって!!
「穴があったらいれたい!!!!!!!!!」
あまりにも名言過ぎて、私も、バラライ先生に後光が見えました。

入 信 し て も 良 い で す か ? ? (笑)

先生達のお昼ご飯が見られたのも、嬉しかったです(*^^*)
バラライ先生とサンドウィッチって、似合いますね(b^゛)


スレ違いで、大変失礼いたしましたが、先月から、とても気になっていた話題が!!
髪の毛、お切りになったのですね。
いきなりバッサリ切られると、確かに、すごく気分転換というか、自分がトランスフォーマーした気分になっちゃいませんか? 笑

私は、中学の時からずっと、ロングを保ってて、美容院に行っても、毛先揃える程度くらいなもんで・・いつも、デフォルトで、腰くらいまであるのですよ~。でも、たまに、肩くらいまでバッサリやっちゃうと、すごく新鮮というか。頭が軽くなっちゃって。
「私って、今まで、あんなに重たい物を頭皮からぶら下げていたんだ・・・」
と思いますよ(^^)
また、バッサリ行くと、また次に伸ばすまでも楽しみですよね。

ではでは、お邪魔いたしました。
どうぞ、ゆっくり休んで、お大事になさって下さいね。

【2007/07/18 23:41】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは~。
風邪もすっかり完治しまして、今はほぼ平穏に過ごしておりますデス(^^)
夏風邪って多分ひいたことないので余計に治りにくかったんだと思いますが、ここ何日かは涼しかったですが、それでも夏場なのに「暖かくして寝る」ってのが出来ないのが敗因なのかと思いました(笑)
ご心配下さってありがとうございます~v

そうそうそうなんですよ~。私も先行上映でハリーを見に行きたかったんですが、そんな理由で延期に(涙)なのでぜひ、公開日には行きたいと張り切っております。って、今日じゃん(゚∀゚)ノ
そうでなくても夏公開の映画は多いですしね。頑張って色々行きたいです。ベルさんももうあれこれ見ていらっしゃるようですが、夏場で体調など崩さぬよう気を付けてクダサイね~!

サイギポ漫画、読んで下さってありがとうございます!
今回のバラライ先生は「穴があったら~」とズバッと言えちゃう人ですが、こういうところを楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです(笑)
かえってカツ丼とかガッツリ食っちゃう感じでも可愛いかな~なんて思いつつ、そこはかとなく今回は食にそれほど意欲のない感じになりました(笑)
入信……する前に、今回でその威厳も失われてしまいましたが(笑)、どうもこのシリーズのバラライ君は胡散臭さ漂っておりますので、またなんぞ怪しげな部分が露出したりした場合にはよろしくお願いします(笑)

髪の毛、ベルさんも随分長い間ロングにしているんですよね。
日記によく、腰まであるとか書いてあったので、長いんだな~とは思っていましたが、やはりばっさりやったら気持ちいいですよね!
寝返りを打ったりするときなど特に楽というか、シャンプーの楽さは筆舌に尽くしがたいです(笑)
伸びてるときはいつの間にか、だけど、切るときは凄く変化があるので、やはり気分転換にはもっとも相応しいなあ~なんて思ったりしました(笑)
ベルさんも、またバッサリいくときが楽しみですね~(^^)そのために大事に伸ばしましょう(笑)

【2007/07/20 08:25】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/288-dc31be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

