スポンサーサイト



昼の職員室2

そもそもスコ先生は、誰からそんな噂を聞いたんでしょうか(笑)……というのは、深く考えないでください(笑)


バラライ先生、寸前まで他人事だったので余裕でした(笑)
バラライ先生が先生バージョンだとどうしてこんなに狡猾になってきているのかは私にもわかりません(笑)


何故か長引きましたがようやく風邪も治ったので、今モリモリ下絵を描いております。
お昼休みネタが他にも浮かんだので、色んなキャラを描いてみようかな~と思いまして。次は英雄先生です。
ご飯描くの楽しいです(笑)



拍手お返事を続きに。
押して下さる方、コメント下さる方、ありがとうございます~。
今月仕事明けに体調を崩したせいか、心配して下さる方も多くて、感謝感謝でございます<(_ _)>






7/18
>K猫さん
バラライ先生胡散臭い宗教家風味の上にかなりちゃっかりした人になってしまってきてます。まさにそれが政治家の素養かもしれません(笑)
スコ先生は確かに少し騙されやすいというか、押しに弱い部分もありそう(Sさんち参照(笑))ですが、バラライ先生はそんなスコたんを楽しく眺めるのが好きなので、騙しはしないと思います(笑)
女生徒も女性教師も影すら見えないですが、一応学園モノを始めた頃には女生徒も多少いたんですよ~。リノアさんとか(笑)。機会があればまた出てくるかもしれないですが、それがいつになるのかはわかりません(笑)
これから続けて色んなキャラの昼食風景なんぞを描こうと思って、次は英雄先生も描いておりますので丁度良かったです(笑)
せっかくなので化学室のあれこれってのを使うと可愛いかなと思ったんですが、やはりカップ麺とかビーカーで湧かしたお湯で食すってのはイメージではないですよね(笑)
コレの次にアップしますので、よかったら見てやって下さい(^^)

>H野さん
こんにちは(^^)
まとめ読みありがとうございます(笑)
サイギポ気に入っていただけて嬉しいですvヤヲイの話ばっかりしているわりには、あまりエロがない漫画が続いておりますが、やることやってるところもその内描きますね~(笑)小説の方にも、次当たりでリンクできると思いますんで、少々お待ち下さいませv


7/16
>学園シリーズ楽しみにしてます~の方
ありがとうございますv
楽しんで描いているのがそういう風に言っていただけると、とても嬉しいです(^^)
体調もご心配くださってありがとうございます~。もうほとんど完治してモリモリ腐絵を描いておりますです(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/289-47eb6114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

