スポンサーサイト



英雄ゴージャス

鱧のお吸い物~。夏はやっぱこれだね。

クラウド……そういえばいつも憂鬱そうだなあ(笑) まあ、クラだしな┐(´ー`)┌


英雄先生、というかセフィロスの食事事情って、まったく食道楽には興味なく栄養価のみで食べるモノを選ぶくらいに無頓着なタイプか、嗅覚味覚も常人離れしていて物凄くグルメかのどちらかかなというくらい極端そうですね。
どちらも面白そうですが、パラレルでグルメの方が面白そうかなと思って今回はグルメな英雄にしてみました。
ということで自動的に資産家のお坊ちゃんです(笑)なのに教師。なにかすごく目標みたいなものがあったんですかね?

てなわけで、ドMの上(笑)ド平民のクラたん、いきなり高級老舗料亭の料理をいきなり並べられて、はっきりいって味なんてあまりわかりません。
でもコロッケパンで餌付けされてしまうってどんだけ~・

今日は調子が良かったので一気にうp。
次はザックラです~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おいしそうっっっっっ(///)

ベルです、こんにちは~。
先ほどのメッセージに引き続き、連続投稿で、お邪魔しております(*><*)

さて。
バラライ先生の元に、入信させていただいてから(笑)も、学園コミック、とても楽しく読ませていただいておりますです。

先日の続きの、バラライ先生も、すごく良いですよねっっ。アルミ缶ではなくスチール缶を握りつぶす・・・というところが、とてもポイントでしたp(^^)q

そしてそしてそして(*><*)
英雄先生のグルメっぶり、最高ですっっっっっっっ。
というか、ひとコマ目の、お食事。
あまりに、イラストが美味しそうで、本物のようで。
「・・・だめよ、ベル。これはイラストよ、食べられないんだからね?」
と自分に必死で言い聞かせないと、PCのディスプレーに齧り付くか、舐め回すか、しそうでした~。
素晴らしいです(*><*) 本物みたいっっっ~。私も、食べたくなっちゃいました。英雄先生、私にも、ご馳走してください~・笑

そして、コロッケパンで和むクラウドの表情が、萌です~~~。感涙までしちゃって、もう、可愛すぎ(><)
そして、それに癒される、ギポとサイファの和みぶりも股ステキ。うふふふふ。

そういえば、確かに、学校の購買のコロッケパンとか焼きそばパンって妙に美味しかったですよね(^^)大好物でした。
今食べても美味しいのかしらね。それても、学校というシチュエーションがあってこその、コロッケパンや焼きそばパンなのかしらね(*><*)
最近、そういうお総菜パン食べていなかったので、食べたくなっちゃいました。ちょっくら、パン屋まで走ろうかしらね。
・・・な~んて思う私は、グルメな英雄先生よりも、クラウドやギポ・サイファの感覚かもしれません~。
でもでも、豪華お弁当食べたい(*><*)

ではでは、失礼いたしました。

【2007/07/27 14:18】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんばんは~(^^)
あ、最新の記事にありますように、無事私も予約完了いたしました(笑)
最初はG○Oとかどっとこむとかも当たってたんですけどね、都内はちょっとキビシイというのがあって、諦め気味だったんですが、これで私もテレビ出力でCC出来そうですv-238
情報ありがとうございました!

そして、美味しそうというコメントありがとうございます~!
なんかこういうの描くの結構好きなので、そういっていただけると嬉しいですウフフ(*´∀`)
英雄先生はいずれにせよやはりゴウジャスな方が似合うというのもありますが、その時自分が食べたかったモノを描いてしまったというのも大きいです(笑)
でも、購買の総菜パンというのもやはり惹かれますよね~……というか、平素頻繁に「食べたい」と頭に浮かぶのはそっちかも(笑)
今そういうパンを買うとしたら、コンビニとかなんでしょうか?
あまりパン屋さんでは見かけないというか、駄菓子屋さん系のお店をあまり見かけないせいでしょうかね。
サイギポクラはまだ学生なので、まだそういう味のほうがありがたそうというのもあるし、堅苦しく昼飯っていうのも大変そうなイメージがあって、あんな感じになりました(笑)

バラライ先生も案外強いので、スチール缶で(笑)
これからも学園内でしばらくドタバタやっていると思います~。よかったら見てやって下さいませv-238

【2007/07/28 00:47】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/290-b31910e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

