スポンサーサイト



アナログバトン

ラフというかなんというか……(汁)

神凪さんから「アナログバトン」をいただきました。

ルール
・アナログで好きなものを描く。
・私物を映りこませる。(絵でも可)

次に回す人
まもさん
sethさん
こーずさん

お忙しいかもしれませんが、お手の空いている時にでもお願いします~。
スルーもOKッス(゚∀゚)ノ


てなわけでアナログ絵というか、下書き絵なんですが、元々下書きが薄いので写らないかも~と思って何度もぐりごりっとなぞっていたら、なんだかぐちゃぐちゃになってしまいました(笑)
しかも今デジカメがないので写メってみたのですけど、やっぱり潰れ気味ですねい。
私物は、最近気に入っているグミ。三ツ矢サイダー味です。
私物ってこんなでいいのか……?まいっか(笑)

神凪さんバトンありがとうございました~~!




拍手お返事を「続き」に入れました~。
ポチポチ押してくださる方、コメント下さる方、ありがとうございますv
漲ります'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




7/25
>K猫さん
早朝にありがとうございます(笑)
やっぱりザックスは一升飯って感じですよね~!
細かいところまで良く見て下さってますね(笑)そうそう、最初は卵焼きかなとも思ったんですが、やはり少量でいっぱいご飯を食べられるたくあんになりました(笑)
ザックスは、ご飯のおかずになるモノが好きで、卵焼きも甘いのよりしょっぱい派ではないかと(゚∀゚)ノ
ぜひ実家のおかあさんとして、しょっぱいものとお野菜を送ってあげてほしいです(笑)
やはり食べるのが好きだから、それをあげることが最大の好意なんでしょうね~。いちゃいちゃ編などもやはり食べ物絡みになってしまうかもしれないですが、その他も色々あるかもしれないので、よろしかったら見てやって下さい(笑)

7/24
>Aきさん
お久しぶりです~~。お元気ですか?
学園モノ、楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)
表なのでそれほどエチ度はないんですが、その内いちゃいちゃなんかも入れたいなあと思っておりますので、よかったらそちらもご賞味下さいませ(笑)

>Mるさん
おお~お久しぶりです!
あ、やっぱり同梱パックはダメでしたか……(;´∀`)イヤハヤ私もブロンズなので当然予約できてません(汁)
77777個なんて少ないですよね。アニバーサリーなのに、そんなド一部の人にしか当たらないなんて勿体なーって思いますよ。トホホ。
そうそう、テレビで出力できるってのは魅力ですよね。同梱だめだとしらら、やはり18日?まで待つしかないカモ~。じりじりしますねえ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

7/22
>K猫さん
お待たせいたしました(笑)英雄先生ごはんです~。
実は最初、2コマ目に鹿脅しの音を「カーン」とか入れたかったんですが、学校でそれはどうよというのもありましたのでやめました。しかしその音を感じ取っていただけて嬉しいです(爆)
やはり風情というのも大切ですよねv
きっとクラウドもそんな雰囲気を感じ取って余計に緊張していたんだと思います~(笑)
ザックスはやはり運動部の元気な育ち盛りだから、塩分を渇望するかもしれないですね。きっとクラウドの食べきれなかったものもぺろりと完食して英雄先生に冷たく睨まれたかも(笑)
サイギポにはいい感じに懐いてきたので、そろそろクラたんに一暴れして欲しいという気もします(*´∀`)

>お弁当が美しくて~の方
ありがとうございますv美味しそうと言っていただけると頑張って描いた甲斐があります(笑)ていうか、食べ物描くの結構好きなので……(笑)
英雄先生に限らず、他の話でもなんだか振り回され気味なクラウドですが、ホントに嫌だったら断るタイプだと思うので、彼なりに色々馴染もうと努力しているんだと思います。狼狽えるのが可愛いと言っていただけて嬉しいです~v
ありがとうございました!

7/20
>K猫さん
こんにちは~。
女子はほんのちょび~~~っとしか出ておりませんので、お気になさらず(笑)
サイギポや先生たちに憧れている女子もいるとはおもいますが、なんだかわからない雰囲気に気圧されて、大胆になる子はいないのかもしれません(笑)
というわけで、余裕だったバラライ先生も、まさか自分もそんな噂されているとは思わず、うっかり動揺を表に出してしまいました(笑)そんな先生のうっかりを可愛いと言っていただけて嬉しいですv
「おあずけ」するのは、ギップルがそんな噂に関係しているのかどうかを周到にかまかけたりして確認してからかもしれません。一応彼のことは信頼しているので(笑)そのかわりギップルも関わっていたりなんかしたら、おあずけ以上のアレなナニが待っているかもしれないですが(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/07/27 14:04】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/292-b37bece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

