スポンサーサイト



予約かんりょ~

’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ早く来ないかな

いやー今日やっと同梱パック予約できましたよ~
ヨカッタヨカッタ(;´∀`)ゞふぃ~。
たまたま立ち寄った情報サイトで追加予約のお知らせ出ていたので見てみたら、ホントに予約受付中になっていて、「何かの間違いだったらどうしよう」と半信半疑ながら申し込んじゃった(笑)(まあでもその後受注メール来たんでちゃんと申し込みはできたんだろう。うん。多分)
しっかしその1時間後にはもう締め切っていたので、一瞬だったんだなあ……。発送予定日が15日になっているのが気になるが(笑)まあ、この際こまかいことはいっか(゚∀゚)ノ
というわけで、神羅ポーションも申し込んだしコレで一安心です。


関係ないけど、DMCのパチスロ台が、近所のパチスロ屋に入っているのを最近発見したんだけど、なかなか入る気になれないだすよ。
兄も出ているというような噂も聞いたし気にはなるけど、パチスロやったことないので、どんだけつぎ込んだら兄に会えるのかわからんので今ひとつ足が向かないんだよね~(笑)
でもDMC台の寿命短いらしいという話もあるし、やはりちょこっとつぎ込みに行くかな。ついでにラオウ台なんかもちょこっと見てみたり……(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

祝☆予約完了!!!

e-328予約完了、おめでとうございます!!!!!
本当に良かったです~っっっ。

日記のイラストの、その色遣いや、表情から、以下に秋吉さんが喜んでいらっしゃるかが、ギュンギュンに伝わって参りまして、私も、物凄く嬉しくなってしまいましたですよ。

おめでとうございます~。
これで、私たちは77777の仲間ですね(*^^*) むふふん~。

TV出力出来るのですかっっっ。
し、知らなかったです~。なので、とても驚いていると同時に、すごく嬉しいです。
やはり、ケータイゲーム機は、場所を問わず、どこでも出来る魅力もありますが(私はよくベッドにDSを持ち込んでいますv)、とはいえ、大きな画面で見れないのが、若干不満だったり・・・と、我が儘なベルでしたが。そうですか~。TV出力出来るのですね。ますます楽しみになりました。
そういえば、PSP
といえば、ディシディアFFというのも気になっております。
というか、私の気にするポイントは、老師が出るか否か・・・の一点なのですが・笑

さてさて。
コロッケパン。
確かに、コンビニでは、よく見かけますよねp(^^)q
あと、わたしの近くでは、普通のパン屋さんとかでも置いていますよ~。
あっ、良く、駅の構内に入っている、ヴィ●・フランスとかでも、見かけますですよ。
お総菜パンって、時々、無性に食べたくなるのですよね~。

ではでは、おめでとうございましたe-266

【2007/07/28 20:52】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは~。
お返事が遅くなってしまいまして、スミマセン(^^;)

てなわけで無事予約も完了いたしまして、胸を撫で下ろしています。私は密林だったんですが、結構密林他より大量放出していようで、私が予約出来た日は、結構他でも予約できたーという声がチラホラ上がったりしていましたですよ。
PSPなので、77777個、というのが多いのか少ないのかという予測がイマイチわからない状態でしたが、各予約先が出し惜しみしている部分もあったんですかね?
何はともあれこれで無事プレイできそうで良かったですv-238

そうそう、ディシディアもありますしね!
さすがにアカギ隊は無理かな、というのはあるので(笑)期待はしないでおこうとは思っているのですが、老師様は可能性かなりありますし、ちょっとワクワクしております。
しかし出るとしたらアクションゲームなので、魔法オンリーの老師様がどういうバトルを展開するのかというのは謎ですね~。もし派手に動くのなら、ロッドなどを振って華麗な立ち居振る舞いを披露していただきたい所存です(笑)

お祝いコメありがとうございました!
CCもディシディアも楽しみですねv-238発売したらどっぷり楽しみましょう~(笑)

【2007/08/02 04:57】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/293-b5a446fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

