スポンサーサイト



まちがい

暑中見舞い代わりになるかな(笑)いや、暑中見舞いもちゃんと描きたいんだけど、もう、遅いのかなあ……(汁)

突然サーファーのサイファーです。

昨日upしたミニノベルをupした後で読み返したら、一箇所サイファーの名前が「サーファー」になっていました。ぐはぁ。(もう修正しましたゼイハア)
載せる前にちゃんと確認したつもりだったんですが、なんかそこはかとなく響きに違和感がないような気がするので、見逃しちゃったんでしょうか。すみませ……。

んで、なぜかそれが今日、頭から離れなかったのでつい、サーファーのサイファーを描いてみた。
なんとなく、それもカコイイかなあ~くらいに思ってテケトーに描いたんだけど、よく考えなくてもこれってただのダジャレじゃん∑(゚∀゚;)
あ、ま、いっか。夏らしいものも描きたかったしね(笑)


新米警官……というのも惹かれる響きだなフフフ

こちらは昨日、Kたさんのところにお邪魔して、バイオ話で盛り上がった余波のレオン。
4レオンと2レオン並んでました。
バイオ5のPVがリアルこえーというところからクリスの死に様(怖)オッパイのペラペラソー―――ス!!リッカーめっさ怖いごっさ怖いタイラントより怖い豆腐プレイステータス画面ぱかぱか!金玉……子装備!!とかいう内容でしたが、バイオプレイした方ならご理解いただけるかと(笑)


金玉装備画を見れてウレシカタデース(笑)@ししん。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/295-58488d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

