スポンサーサイト



8中

スコ先生総受再び(笑)

ちょっと色々進み具合が遅いので、気分転換に久しぶりに8をやっています。(やはりSSを書いたらもっとちゃんと見ておこうという気持ちになってみたり)
サイファー可愛いなあ(*´∀`)
寝る前にちょっとずつ進めていまして、気分転換のはずがついガッツリやっちゃったりする時もあるけど(笑)まあとりあえずスコたんいいんちょ就任です。
拷問シーンを見たら俄然やる気が出てしまったりしたせいもありますね(笑)

もちろんもう一回見てしまいました。

さて今度こそ宇宙を彷徨わせたままにしないで彼女を救い出せるでしょうか(笑)



ブドウは食べないけど、ブドウ味は好き。

新しく買ってみたグミ。
ブドウ味結構好きなんだけど、このパッケージを見て一瞬男汁グミと読んでしまったのは秘密です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おひさしぶりです~かつみです!^^ノシ
遅ればせながら私もCCPSP同梱入手確定しました~v
同じ77777の仲間ですね…v(笑)
8はいいゲームですよね~v今でも一番好きです!^^
男汁グミ吹きました(笑)グレープ味美味しいですよね~v
ここで御報告もなんなんですが、
こっそりHPにリンク貼らせて頂きました。
なにかあればおっしゃって下さいませ。
これからも御活躍をお祈り致しております~v<(_ _)>

【2007/08/10 17:50】URL | 串イチカシミ #-[ 編集]

かつみさんこんにちは~。
最初はどうなることかと思いましたが、結構みなさん順調にCC同梱パックを入手しているようですよね~。
私も意外にあっけなく予約できてしまったので、もしかして気のせいとか何かの間違いだったりしないかと疑ってしまいました(笑)

HP開設おめでとうございます~。
リンクもありがとうございました。次回更新の折にでもこちらからもリンクさせていただきますね。
三国志に今萌え萌えだそうですが、色々頑張って下さいませ。

【2007/08/12 12:14】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/298-67f044c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

