スポンサーサイト



お誕生日

クラウド自身は猫っぽいけど、犬好きそうな感じがするよね。

誕生日のお祝いイラストです~。
8/10と、11日という説があるそうですが、Ωの記載を尊重して11日にしてみました(笑)
フリーイラストにいたしますので、お気に召した方はお持ち帰り下さいませ~。


それにしても物凄い暑さでびっくりです。体温と同じって……(;´Д`)
昨日、色々用事があって外を歩き回っていたんですが、あれって歩いている最中よりも、一旦どこか涼しいところに入るとどっと汗が出てきますね。
そんな中銀行に入って列に並んだら、私の前に60歳前後のおじさんがいたんですがふと襟足を見たら、黒い汗が流れているんですよ。
アレ?と思って頭頂の方を見たら、若干寂しい感じの毛髪の隙間に見える地肌が……え~と、不自然に黒くてですね、ああこりゃあ何か振りかけてるんだなあ~と思ったものの、まあとりあえずちょっと目のやり場に困りつつも、列が進むのを大人しく待っておりましたです。
男性も色々大変ですな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/08/13 16:15】 | #[ 編集]

こんにちは~~(^^)お久しぶりですv
クライラお持ち帰り下さってありがとうございました~。
はぅ、可愛いと言っていただけて感激ですv-238
せっかくなので、ちょっとザックラ風味(笑)にしてみました~。

ギッバラは今回エロス~まではいきませんでしたが(笑)、
そちらも楽しんでいただけたら嬉しいですドキドキ。

【2007/08/14 01:42】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/299-fe1ec138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

