スポンサーサイト



先生といちゃいちゃ2

ギポは自分があれこれするのが好きなので、相手から色々されるのには狼狽えそうだね。

間が開いてしまいましたが続きです。
なんかこのシリーズだとちょっと、ギポが受けっぽいなあと思いつつ描いておりますが、勿論この場合の先生が言う「僕がするから」は、自分から乗っかっ(略)……ということでございます(笑)

ギポが攻としての頑張りを見せれば見せるほど、バラライ君は可愛いなあと思ってしまうのでしょうね。
基本は、好きにやらせてあげるっていう寛容さがこのカプのキモなんで、受け攻め逆転するってことはないでしょうが。そして調子に乗りすぎてしまって、後でボコられるというところまでワンセットです(笑)

てなわけで、えっちの続きは明日(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/300-842d036b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

