スポンサーサイト



お腐会

絶対、ギポは「お代官様と町娘ごっこ」をしたがると思う。そして、バラライ君にげんこつを食らわされると思う(笑)

まーいまさらですが、残暑お見舞いでございます~。
今年は、夏は例年通りの暑さで残暑が厳しい、と長期予報で言われておりましたが、今現在クソ暑い盛りなのにさらに長引く残暑ってどんなんざんしょ。
と、薄ら寒いだけのオヤジギャグなど口走ってみたところでどうにもなりませんね。
フフフ。┐(´ー`)┌

てなわけで、恒例になっております「四★十★八★手★オフ会」が今年もありましたのでわくわく参加してきましたですよ。(四★十★八★手オフとは!……絵茶でそーゆー絵を描いていた時期に突発でオフが決まったので、そんな名前になってしまっただけで、別段意味はないです(笑)。間の★は検索避け……になるかどうかはわからないけど、結構こういう単語だけで検索してくる方もいるので(笑)、一応入れてみました)

で、こちらもなぜか恒例のあいうえお作文。

ばらくは酒を控えようと思ったのに
っぱり飲んじゃいました(*´∀`)
ょうがないですね~
じゃめなはチャドの首都なので。
っと来年も酒盛りでしょう。

やはり酒が入るせいか、テンションも上がりやすいですね。結構また伝説が生まれましたです。
凪汁さんの写真機に始まり、yこさんが「最近酒飲んでません」という言葉の30分前には「昨日もんじゃ屋で飲んできて~」という時空の歪んだような発言してたり、Sすさん魔性~とか、ウホッ!とか。
……全然説明になってないですね。しかしそれが酒の席というものでしょうね!
や、Kたさんだけはシラフだったんだけど(笑)
ともあれとても楽しかったです~。お腐会のみなさんありがとうございました(^^)

帰ってきたらさすがに速攻寝てしまったんですが、一回地震で目が覚めました。しかし、大きな地震になったらどうしようかな~猫は今どこにいるかな~抱えて逃げなきゃ~……と考えている内にまた寝てしまいました。
地震慣れしてるってダメですねえ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/302-0125d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

