スポンサーサイト



いちゃいちゃその後

なんだかんだでギポ幸せそうだな(笑)
その後先生はつつがなく仕事をすすめられましたとさ(*´∀`)<どっとはらい

……記事タイトルは「いちゃいちゃその後」と入れたけど、よく考えたら今回のコレはいちゃいちゃもしてませんでしたね(笑)
アラヤダ(笑)

ちょい私信、ですが、OS擬人化の説明はここに詳しく載っております。
MEたんは、やはりドジッ子でした(笑)
OSたん(Wiki)


でもって、ちょっとためてしまいましたが拍手お礼です。
ポチポチっとして下さる方もコメント下さる方も、いつも本当にありがとうございます~。
(*´∀`)はぅんv







8/15
>Hさん
こんばんはーお久しぶりです!
夏コミは、時間があったら行こうかなという気持ちもあったりはしたんですが、やはり40度とかにも敗北してしまいまして(笑)、無理そうです。冬までは時間もないので悩んでいる内に申し込み期間過ぎてしまいそうな気もします(汁)
コミケをドタキャンするのって心理的圧迫が強いので(笑)、何か本が出たらイベント参加~くらいに考えておりますですよ。

>ギップルの逆襲編~の方
ありがとうございます~。
やはり本懐は遂げさせてあげたいですね(笑)そちらもまた描きましたら、ぜひご覧になってやってくださいませ~v
そうですね、ザックラ編などもちょこちょこネタが浮かんでいるので描きたいのですが、なかなかまとめてできる時間がないのがもどかしいです~~。気長に待って下さるとありがたいですv

8/14
>K猫さん
先生の騙し方は、あれは結構楽しんでいるところがあって、ノリノリだったんじゃないかと思います(笑)ちょっと過剰演技っぽいですから(笑)
ホントに、「情け無い」こと甚だしいですが(^∀^;)それが彼の愛すべき点という風に見てもらえれば幸いでございますですよ(笑)
きっとあのままサイファーには口をつぐんだままで通すでしょうが、それでもやはり屋上には行ってしまうのって、ちょっとくらいは同士(笑)に慰めてもらいたかったのかもしれませんね~。
逆襲もやはりやらせてあげたいので、そのうちガッツリいってるところを描いたら、また見てやって下さい(笑)

「おこと教室」は、結構確信犯っぽいですよね! 紛らわしい割りに、どこでみかける「おこと教室」の看板も、ほとんどひらがなですし。そうそう「おこめ券」なんかもデンジャラスな表示かな~と思います(笑)

>Kさん
こんにちは~(^^)
年下攻めって、攻めが可愛いところがやはりキモですよね(笑)
ちょっとあほの子になってしまっておりますが、気に入って下さったのでしたら嬉しいです~v

>Sウさん
ありがとうございます~。
こんな目に遭っても、可愛いと言っていただけただけでギップルも浮かばれます(笑)
これも寝オチっていうんでしょうかね?(爆)

8/13
>わんこといっしょの~の方
お持ち帰りありがとうございます(^^)気に入って下さったら嬉しいです~。
そうそう、ザックラ風味でありまして(笑)、そりゃもうべろんべろんに舐め回しちゃったりするくらいに懐いていて、しかも馬鹿犬(笑)
そんなおばかな犬と一緒に過ごしていると、「俺の育て方が悪かったのかな……」と、落ち込んでみたりするのがクラウドですね(笑)

>Kさん
お久しぶりです(^^)
どぞどぞ~遠慮なくお持ち帰り下さいませv
学園モノを描いているせいか、CC発売を楽しみにしているせいか、その中の新兵クラが可愛くてハァハァしているせいか(笑)、やはりクラウドを描くとちょっと幼くなってますね~最近。
あと一ヶ月!ホントに楽しみですよねvv

8/8
>サイファーとギップルが結構先輩っぽくて~の方
初めまして、いつもご覧になって下さっているそうで、ありがとうございますv
一瞬先輩らしいんですけどね(笑)、でもやっぱり翌日会ったらギャグ落ちな展開になるんだろうな~と思います(笑)。一緒に遊ぶのもからかうのも、それが元でボコられるのも、ふたりにとっては娯楽なので(笑)
って、こういう青春モノっぽい展開って少々恥ずかしいんですが、楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです。


8/6
>久しぶりに先生とギップルが~の方
ありがとうございます!
お返事する前に終わってしまいましたが、いかがでしたでしょうか~。つか、こんなオチでスミマセン(笑)またそのうちイチャイチャ編というか……ぶっちゃけエロ編などもやりたいなと思っておりますので、またそのようなのが出ましたら、見てやって下さいませ~v

8/1
>Nりさん
おお~予約できたですか!
ホント、あちこちで予約受付してるみたいだけどゲリラ的で見当つかないですよねい。
ヘッドホン付きのやつは、さすがにもう諦めようか……な~……と思っています(笑)とにかく予約できればもう、って気持ちになっちゃって _| ̄|○
楽しみですね~なにしろアクションゲーだし、発売したらザックスをヒーヒー言わせてやりましょう(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおーOSたんありがとうございます!!

実際に見たことはなかったので検索して絵まで見てきてしまいました(笑)
Meたんはやっぱドジっ子ですよねー!

情報ありがとうございましたこんばんはv

【2007/08/21 04:34】URL | Kた #-[ 編集]

OSたん、意外に多岐に渡って網羅されているのに驚きましたですよ。
そしてホントにオタクって擬人化好きなんだな~と、微笑ましくも思ったりして(笑)
結構昔からあるのか、リンク切れのところとかもあるし、擬人化萌えってのも結構古いジャンルなんですね~(笑)

情報お役に立ててなによりでしたこんばんはー(^^)

【2007/08/22 03:23】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/303-34da396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

