


あと25

セフィロスはほんと~~に、難しいのう。

久々に絵茶でセフィロスを描きましたですよ。
一般兵クラ、海パンザックスと姫子カットのセフィロスの中からアミダでGET(笑)
いや~~、描き慣れてないからってのもあるけど、やっぱりセフィロスは難しいねえ(^^;) まあ最初はクラウドのあのつんつんの頭も無軌道になりがちだったのが、最近ようやく慣れてきた……かな? くらいには多分なってきたので(笑)描いていれば慣れるかなあ。 

ところでCC海パンザックスですが!(笑)
ゲーム中、コスタ・デル・ソルでバカンス~なんてシーンがあるそうですね。海パンはいているザックスは、ホントにそこいらにいる若者のようで可愛いですな!ε=(゚∀゚*)ムッハー
とかなんとか言っている内に、発売まであと二十日程度になってしまいましたよ奥さんハァハァ
コンビニなんかでポスターを見かけるとムラムラドキドキしてしまいますよ。早くやりたいッス。
それにしても、ふと思ったんですけどザックスの最期まで入るらしいですが、主人公が死んじゃうって……このゲームのラストってどうなるんでしょうね。


ところでこのニュース
中国でドラマ化ですか!(笑)
「网球的王子」、になるのか?
でも、中国でアレをドラマにするってことは、ほとんど「少林テニス」になるんじゃないかと思うがどうか(笑)



この記事に対するコメント

携帯から失礼しますo(^-^)o

秋吉さんこんにちは☆ 最近少しPCが使えず、ケータイからお邪魔しています(b^-゜) というわけでケータイからの投稿失礼いたします。
さてさて。思えば、もうCC発売まであと少しなのですよねo(^▽^)o うわ~! 長かった、待ちわびる日でしたが、あと1ヶ月もしないうちに「その日」が来るなんて! 嬉しいですよね☆
そうそう。
先ほど、ふらりと入ったコンビニ、サークル●で衝撃を受けましたベルです。
だって\(゜□゜)/
あれだけ苦労して予約した同梱版ですが。なんとコンビニに「予約申し込み票」なるものがおいてあって!9月5日まで予約可って!
……え…そんなに簡単に予約できちゃうものだったのですかぁぁと思っちゃったですよ~。一応「数に限りがあるのでご予約頂けない場合があります」とはなっていましたが。確かにPSPで77777って多いのか少ないのか分かりませんものね~。

そして!
海パンシーンですとぉぉぉぉぉ(//▽//)
それはまた、なんともオカズ(笑)になりそうなシーンが!
コルタ・デル・ソルは大好きな街でした(^-^)/ めっちゃギルを貯めて別荘買ったりしましたよ~。
ザックスも楽しみですが、セフィロスに会えるのも楽しみですね!

そして。先日、クラウド君のばぁすでぃイラスト、頂いて帰りました! 素敵なクラウド君をありがとうございました(*^_^*)お礼を申し上げたくて、そのままプチネット落ちしてしまいまして、お礼を言うのが遅くなってしまって失礼いたしました! クラウド君って犬と戯れるのが似合ってそうo(^▽^)o


ではではケータイから失礼しました。

ps☆こちらの日記の日付が8月29日になっているのは、私がケータイから見ているからバグかしら? 失礼しました~o(^-^)o

【2007/08/20 16:52】URL | ベル #JalddpaA[ 編集]

ベルさんこんにちは~。
スミマセン、日付は単純に私の入力ミスです(笑)
今はもう修正しましたので、携帯からでも正しい日付になっているとは思います。
CCの予約受付、扱う所によって受付時期が違ったりしているので、一体余っているのか足りないのかがよくわからないですよね。
77777ってこれ、PS2とかだったら絶対足りない数字だとは思いますが、PSPってちょっと予測つかないですもんね~。
それに、新型の前に旧型買っちゃってる人もいるだろうから、同梱は諦めたって人もいるでしょうし。
まあでもなんだかんだで好きな人のところに行き渡るんでしたらそれは喜ばしいことですねv-238
萌える人がそれだけ増えるってことですしねウフフ(^^)

海パンシーン(笑)は、ザックスなのでかなり健康的な感じですが、やはりそういうのんびりしたシーンがイベントであるってのもちょっとうれしいですね~。
ザックスも、のちのちクラウドがそこに別荘を持つなんて想像もしてなかったに違いない(笑)
あ、クラウドのイラストお持ち帰り下さってありがとうございましたv-254
ご報告ありがとうございます~。

【2007/08/22 03:19】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/304-5c37e7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

