スポンサーサイト



駆け込みスコ誕

きっと先生は、玄関横にある電気メーターの上とかに鍵を置いてるんだろうね(笑)

ズサアッとスコ誕まんが(笑)
時間が無くて色まで塗れなかったッス _| ̄|○ とほほ。

これの元ネタは、Sすさんの描いていた「クラ誕漫画」です(笑)
サイギポにコンド●ム一年分プレゼントされちゃったクラたんは、きっと英雄先生に言ったのかもしれません。(どちらかというと、ちくったというよりは、しょうがないから使ってもらおうという意図で(笑))
英雄先生、律儀に仕返しを。
いや、半分くらいは親切心かもね(爆)
てなわけで、またネタに乗っかっちゃってごめんねSすさん@ししん

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すごいプレゼントっっっ(@A@;

ベルです、こんにちは(*^^*)
連日、コミックを楽しく拝見しています~。スコちゃんのお誕生日に、英雄先生から、大量のコンド●さんが!! すごく面白かったですっっ。爆笑しました~。

そして、先日から、連載されていらっしゃった、「先生といちゃいちゃ」も、すごく良かったです。ウハウハ(///)
2の、ギポ君に対して、積極的な先生が、物凄~~~くセクシーで、「うおぉぉぉぉぉ(><)」と思いながら、続きの展開を楽しみにしておりましたら、なんと!!!!???? 良い意味で、「ヤラレタ~」という感じで、楽しかったです。(つか、私、どれだけエロいことを期待していたのか・・・A^^;; イヤン)。そしてそして、最後の最後にオマケの「その後」も、最高に笑いましたです。さぞ、先生は、お仕事がはかどったことでしょう!! むふふ。

バラライ君の、残暑お見舞い、とても綺麗で、惚れ惚れしちゃいましたです☆ 是非とも、「お代官と町娘ごっこ」をして、名物帯での独楽回しで、「あれ~~~~っっっ」とバラライ君を剥いでやってくださいマセマセ・笑
浴衣の胸元と、裾のチラリズムに、鼻血ブーしそうです(*><*) あの・・・頂いて帰っても、宜しいですか??(*><*)

さて。わたくし事ですが、諏訪部さんの羊数え、聞きましたですよ~。でも、基本的に老師っぽく無くって(跡部チック)、ちと淋しかったです。でもでも、ごくごく一部、老師チックに数えられる部分もあって・・・やっぱり、興奮して眠れませんでした・笑

ではでは、長々と失礼いたしました。

ps☆ぱんぱんに膨らんだ、里芋(?)クンの行く末が気になって仕方在りません(*^^*) 爆発とか・・・しなかったですよね(><)

【2007/08/27 19:29】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは~。
コンド●ネタ(笑)で受けて下さってありがとうございます。
サプライズ、にしてもほどがありますが、それぞれあの学校の人たちって大人のつきあいしておりますから必需品ですよね(笑)
いちゃいちゃ+おまけ、にもコメントありがとうございます(^^)
ちょっと可哀相なギポでしたが、いずれ反動でガッツリいただいちゃう話、というのもSSで書く予定ですので、少しは気が晴れるのではないかと……(笑)
残暑見舞い気に入って下さったですか。ありがとうございます~。
どぞお持ち帰り下さいませ。

里芋は……もうしばらく放置プレイしていたんですが、それ以降は特に動きもなかったし怖かったので(笑)ハサミを入れました。
爆発はなく、「ふしゅー」という間抜けな音をたてて空気が漏れたくらいで、ちょっと拍子抜けしました(笑)

【2007/08/28 12:11】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/308-d55f8886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

