


おまけのスコ誕

風通しのいい職員室だな~(笑)
サイファー君数学苦手のようです。

つーわけで、バラライ先生のプレゼント編なども描いてみました。
鉛筆画って描くの早いのはいいんですが、スキャンすると線がほとんどうっすら~してしまって困ります(汁)
限界まで濃くしようとすると線が潰れちゃうし、鉛筆線を綺麗に取り込むにはどうしたらいいんでしょうね。

今頃こんな事言ってるだめなこ。(。⊿゚)ゞでへー。


でもってSすさんちの日記に、コンド●さんをプレゼントした英雄先生のネタが載ってましたですよ(笑)
素敵教師達の飲み会が見れる日記は→こちら
あんな美麗な人たちの間で♪ま~わ~る~まわる~よコンド●はまわる~。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/309-3a028fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

