スポンサーサイト



意外に収まりがいいことに絶望した

眼の色間違えて絶望先生のままにしちゃった(汁)ので、再アップ。


突然何事かというアレですが、スコたんat絶望先生です。

夕飯時の話題で絶望先生の話題になり、「絶望先生面白いよ~」とアシさんに勧めてたんですが、いざ説明しようと思うとどこから説明すればいいのかわからなかったのはなぜなんだ(笑)
いや、でも面白いから読んでくれと話していたわけですが、その時ふと、『ちょっとスコたんに似てるなあ』と思いまして、↑の絵をためしに描いてみました。
予想以上に違和感がなかったです(笑)


ところで最近、飼ってる猫の動画をちょこちょこアップしているサイトで、登場する猫たちがそりゃもー可愛くて可愛くて、すごい好きなトコがあるんですが、今そこの猫が一匹家出中で、見ているこっちもハラハラしています。
一応寝る前に「今日は帰ってきたかな~」と確認しに行くんですが、なかなか戻らなくて心配ッス。
うちの猫もいっぺん3日くらい行方不明になったことがあって、そんときゃーもうホントに眠れないくらい心配して探し回ったんですが、その時の気持ちを思い出すと、やっぱりね……(;´Д`)
そんなわけでここ数日、はやく戻ってこないかなあ~と考えながら生活しております

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

絶望スコたん………!!!

キシリトールガム吹き出しそうになりましたこんばんは。
ホントに違和感ないですね…笑わせて頂きました!

あと、猫ちゃんの動画…きっと同じところを私も見ています(笑)
近所の野良猫にテレパシー送ってくれるように頼んでおきました。
ホントに早く戻ってくるといいですねえー。

先日バトンもありがとうございました!
しっかり受け取らせて頂きましたー。
それでは長々と失礼致しました…!

【2007/08/27 00:15】URL | Kた #-[ 編集]

こんばんは。

↑ Kたさんに続いてサイダーを吹き出しそうになって
我慢をしたら、鼻に廻ってツンツンしています。
糸色スコール…
なんてしっくりさんなんでしょう…
いつもながら、秋吉さん(と書くと何故かどちどちします)の
着眼点のすばらしさには脱帽です。

ついでに私も猫動画。たぶん観てるとこ同じ…
絶望しないで希望をもって見守りたいと思います。

【2007/08/27 00:51】URL | あっきん #-[ 編集]

噴いた~こんちは(笑)スコールってそういえば最初ネガティブだったっけねぇ。違和感ないなあと笑ってちまいまちた。最近8ネタも増えてて、そちらも楽しみにしてます(^-^)
ところで絶望先生のアニメって結構エロスを感じるよね(笑)。

【2007/08/27 13:55】URL | N絵 #-[ 編集]

>Kたさん
キシリトールガムの貼り付いたモニターにならなくてよかったですこんにちは(笑)
本編絶望先生が書生風なので、そういうスコ先生なども違和感なさそうだなあ~とか思いましたですよ。

Kたさんも見てましたかあそこ。
猫……まだ戻ってきていないみたいですね(;´Д`)はぅ
飼い主とラブラブな猫だったから、きっと戻ってくるんじゃないかな~と思いつつ、私も心の中で猫返神社にお参りしてみました。
バトンのお答えもありがとうございました~!
やはりじゃがりこおあああだったですね(笑)

>あっきんさん
あっきんさんこんにちは。
炭酸が鼻に抜けるとのっぴきならないくらいキツイですが大丈夫だたでしょうか(笑)
楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです。

猫は人間が思うより逞しいので、多分大丈夫だろうなあと思いつつ、やはり気になりますよね。
はやくまたラブラブな飼い主と猫の動画が見たいです。

>N絵たん
Nたんお久しぶり!
ちゃんと拷問シーン繰り返し見たよ(゚∀゚)ノ
……ってそこから始まるのもどうかと思いつつこんにちは(笑)
アニメ、頻繁には見てないんだけどなんていうかそこはかとなくエロスだよね。
原作もだけど、日陰エロスの表現に関する才能が他の追従を許さない感じがする(笑)むふ~。

【2007/08/28 11:57】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/310-1ec19a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

