スポンサーサイト



あと16日ですってよ奥さん

ザックスのあのロングツンツン頭も、割合が難しいね。どこまで拡げればいいのか……。

そんなわけであと16日でCC発売ですね。
もうほぼ半月ですよ。早いような長いような。ずっと小出しにされてきた情報もここへきてさくさく出てきて、思わずネットで見ることもできるしもうすぐソフトも発売されるというのに、Vジャンまで買ってしまう勢いですよ(笑)
体育座り!!
最新の、というかジャンヘスで公開されていたあの長いバージョンのPVも見たりして、期待していた以上にやっぱり美しいムービーでビックリしました。
ザックスカコイイ……'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あんなにポリゴンもムービーも美しいんなら、FF7のリメイクは別にもうPS3でなくてもいいね。これで充分だな、と思いました。
なのでリメイク出して下さい(ついでに心の叫び)

なんだかんだでこれまでずっとザックラものを描きたいなあと思いつつちょっとためらいがあったというか、やっぱりもうすぐCC発売だし、知らないエピソードなんかもいっぱい出てくるだろうから、と思うと先に描くことができなかったのですよ。(本編にかかわるような話はね)
ゲームプレイし終わったら自分的解禁という感じになるかな。
なんかいろんな意味で楽しみだ(笑)。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/311-f508183f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

