スポンサーサイト



涼しい

この人はどんなときでも涼しそう……というか夏バテしているというような姿が思い浮かばない(笑)

涼しげな絵など……と思ってモア様にしてみましたが、実際の気温は随分下がりましたね。
今日は涼しくて目が覚めました。
そろそろ竹シーツをしまう時期なのか?とも思ったんですが、また暑くなったりするんでしょうか~。このくらいの時期は対処がムズカシイですねい。

今回ちょっとしたアクシデントが起こり、最初あたふたした時期がありまして。それもあって現在やや切羽詰まってきた時期にさしかかってネト落ち気味ですが、終わったらいろいろやりたい事も山積みなので、あまり悲壮感がないです(笑)


オラに元気をわけてくれ!

クリリンのことかーっ!

オラワクワクするぞ(゚∀゚)←いまこの辺




でもやっぱりFFⅦのメモリアルうんたら(略しすぎ)は行きたかったなあ(笑)
ミッドガルのジオラマ見てみたかっただすよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/312-12042c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

