スポンサーサイト



ふっか~つ

お仕事終わりましたので、これで安心してCCに没頭できます(笑)
まあそれでも時々こっそりトレーラーなどを見に行ったりはしていたのですが、これで堂々と心の呵責なく行けます(笑)
オープニングも無印と雰囲気が似ているのがまた涙目になりますね~~。音楽が同じというのもまたそれだけでジーンとしてしまうわけですが、教会に落ちるとか色々無印クラウドと被るエピソードがあるみたいだから、その辺がどんな風に繋がっていくのかもまた楽しみです
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



ヒゲのイタリア男ザックス

オープニングを観ていたら、冒頭の列車上でのバトルで、いつこんな事↑になってしまうかとハラハラしました。
横スクロールのマリオ型のゲームなら、きっと私の操作するザックスこうなる。
あーそれにしても「いらっしゃーい」が可愛いはぅん
居酒屋のバイトの兄ちゃんかっつー可愛さがあるよねザックスは!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ウヲーあと一週間ですよ奥さん!
もしかしたら密林さんの事情で2日くらい遅くなるのだろうかという気もしないでもないのですが(汁)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おしごと、おつかれさまでした~!
CC,楽しみすぎてどうにかなりそうです<今のところ(笑)
鉄骨に『ガン!』なザックス
私も思ってましたよ~(笑)それもまたグッジョヴv-218<えええ
本当に愛しすぎるですv

【2007/09/07 07:45】URL | くったりさん #-[ 編集]

くったりさんこんばんは~~(^^)
ありがとうございますv-238時々エアーを吸わせて戴いたりして(笑)おかげさまでなんとか乗り切りました。
あとはもう~CCに向けて体力作り(?)でもしておくかというところですね!
鉄骨にガン!というようなお間抜けなところがあっても、むしろそれが可愛いザックスですよね(笑)んでアンジールに「さっき集中しろと言ったばかりだろう」とかね、呆れられちゃったりしてね。
ああ~本当に愛しすぎるです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
発売まで後少しですが待ち遠しいですね~。

【2007/09/08 20:46】URL | しっぽりさん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/313-577ee5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

