


いてもたっても


浅草サンバカーニバル

公式のキャラクターのところで新しく追加されたムービーを観てまたハァハァゴロゴロしてしまいましたこんばんは。
ザックスに敬語使ってるちょっと人見知りっぽいクラウド、とか挨拶がハイタッチっぽい(拳のようだが)ところがまた可愛いとか、「すぐ呼んできますっ」と言ってたたたと走っていくクラウドの後ろ姿を見送るザックスの優しそうな微笑みとかもう……この数分だけで萌え殺されるかと思いました。

まあそんなわけでですね、やはり発売までの数日、新情報とか観るたびに色々と持て余し真夜中に町内を二~三周走り込みとかしてしまいそうなので、カウントダウンであれこれしてみようかと思った次第です。

カウントダウンとかいいつつ……、今確認し直してみても密林の発送予定日は「9/15~16予定」になっているので、5、4、3、2、1、0、+1……とかいう事になってしまうかもしれないですね。
ははは……。


il||li _| ̄|○ il||li<頼みます密林さん……




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/314-4c8fd037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

