スポンサーサイト



レベル3デス



単色の絵にするのが好きなんだけど、前の絵と続いてしまった(汁)のはちょと失敗(笑)

久しぶりにヤッチマッタよ…… _| ̄|○
ホトショで3枚同時に開いて色塗りしていたら、さて保存、というところでいきなり固まってしまって、待ってはみたもののそのままぱつんと消えてしまったわ……。
脱・力・感・★
カウントダウンだぜーイエーとかやっているときにこれですよ。

まあ嘆いていても帰ってきませんからね。線画は残っているのでまたぬりぬりぬらぬらですよ。
それに今、何枚描き直そうとまったく苦にならない状態ですからね!
真夜中にムラムラとリビドーに駆られて校舎の窓ガラス割ったり、盗んだ軍馬バイクで走り出したりしないためにも!(笑)

そんなわけでアップがちょと遅くなってしまいましたが(汁)とりあえずあと4日ですよハァハァ。
ブログは便利(笑)

雪山初任務でいちゃいちゃハァハァ(;´Д`)

「あ、あの……」
「なんだ? あ、このコーヒー結構美味いだろ? インスタントだけどなかなかだと思わねえ? 神羅の食品部門で新しく開発されたフリーズ製法で、香りがホントにそのままで、オレ気に入って―――」
「いや、そうじゃなくて、あの」
「ん?なに」
「ち…………近いんですけど…………」

てなかんじでネ!!!
こちらは、sethさんちにふらふら遊びに行ったときに描いた雪山初任務自己紹介後の休憩中ザックラ。
うぃうぃしくもじもじしている新兵クラたんが可愛くてもー思わずお持ち帰りさせていただきましたですよ。せっさんありがとうございますーv
そして体育座り必須。
というティータイム(笑)
まだ自己紹介したばかりでクラウドなんかはソルジャー相手にかちんこちん(k)なわけですが、ザックスのざっくばらんなスキンシップ攻勢に押されてどうしたらいいのかわからず、でもちょっと嬉しかったりもするクラウドじゅうよんさい(推定)

なんかほのぼのカップル~みたいにしたかったってのもあるけど、よく考えたらこの時ツォンさんもいたんだよね(笑)
あー早くこの前後が見たい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりですm(__)m

いよいよですねCC!
私も指折り数えて待ってました。どれだけ待ったか…(涙)
早くプレイしたいです。

こーゆー時だけは、睡眠時間少なくても大丈夫なんですよね(笑)

【2007/09/10 22:46】URL | Luna★ #tHX44QXM[ 編集]

Luna★さんこんばんは。お久しぶりです~。
待ちに待ったという感じですが、過ぎてみるとあっという間のような気もしますね~。
どうやらウチは発売日にはプレイできそうもないのですが、
とりあえずもうここまで来たら1日も2日も変わらない、と思って
堪え忍んでおります(笑)

睡眠不足もゲームなら気にならないのは解ります(笑)
早くやりたいですね~。

【2007/09/12 23:52】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/315-6ebf500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

