スポンサーサイト



とうとう発売ですね



今から泣いてしまいそう……(;´Д`)

あ、血液注意~でサムネイル表示にすればよかったかな?とも思ったんですが、本編でも結構出てるからいっか。

てなわけで塗り直しの絵です。
今からもう涙目になってしまいそうな例のあのシーンなわけですが、きっとザックスは最期まで笑っている子なんじゃないかと思います。なぜクラウドが泣いているのか解らないのではないかと。
……って書いているだけでじわー。
CMで、クラたんが「ほああー」って叫んでるところで既にグッときているわけですが、ゲームのどの時点でザックス死んじゃうのだろうかというのも謎ですね。スタッフインタビューなんかでは「希望のあるラスト」っていうコメントもあるので、そのへんがどういう雰囲気になっているのかも楽しみです。

こんなに楽しみにしているのに発送してくれないなんてひどいよ密林(笑)

やはり予定通り(……)発売日当日には届きそうもないので、+1,+2となりそうですが(笑)、しょーがないのでその間は学園モノザックラを妄想していようと思います(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/317-5a608032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

