スポンサーサイト



ローリングプレイ

CCキタ――(゚∀゚)――!!

……というヨロコビの日記を書こうと……つか、それ以前に0日絵とか載せようと思っていたというのに、私ったらつい「オープニングだけ……」「そうよ、ほんのちょっと見るだけなんだから……」「ほんのちょっとだけ」と、出前の途中の北島マヤのようなことを言いつつプレイし始めてしまいました~あああ~。
今回密林さんが実にいい仕事してくれまして、13日の夜には到着していたんですよ。なのでフラフラと。

そしてクリアしました。



只今号泣中。
色々もうなんだか床を転がるような萌えの嵐とかね、ゲーム中イベントになるたびに子犬のザックスうああああ~~ゴロゴロゴロゴロ、とね、まさにローリングプレイしていたわけですよ。
でもって書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず今はなんかやはり無理そう(笑)なので、もすこし落ち着いたら改めて日記に思いの丈をぶちまけたいと思います。

と、とりあえずちょいと様子を見るために、二週目行くかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/319-4f277a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

