スポンサーサイト



人間質問攻めバトン

ギポとザックスの中の人同じネタも描きたいなあ~

また半ネト落ち状態になりつつあったわけですが、やっぱりCCのミッションにはまっています。
'`,、('∀`) '`,、

うちのザックス君そろそろ体力220・HP60000越え、攻撃力も220になろうとしております。
ミッション達成率は70%
いやらしい状態異常攻撃とか即死とか増えつつも、半分ハイになってやっております(笑)
ああザックス可愛いよう~~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まーでも引きこもってばっかりというわけでもなく、今日は久しぶりに友達とご飯食べることになって吉祥寺に行きました。
吉祥寺久しぶりなので、そこでしか買えない食材を買ってきたいなと思って、待ち合わせの少し前に行って買い物しようと考えていたのに、目が覚めたら夕方の5時前…… _| ̄|○
しょうがないので友達とはスーパーで待ち合わせしました(笑)
久しぶりに外出~待ち合わせ~だったのに、会ったのが同業の友達だったので、お互い「もうすっかりひきこもりでさあ~」という話ばっかりしてたですよ(笑)
ダメな感じだけど、まあそれが楽しいので仕方ないですな!

[私信]そんなわけで本格的な印度カレーを作る用意はできたわけですがどうしましょうか(笑)


てなことをやっているあいだに竜宮城のように時間が経っていたわけですが(汁)、yukoさんからバトンをいただいておりますので、そちらの方の回答を下に。
あんまりぎちょぎちょ言ってばっかりでもなんだし(笑)、他のキャラも……と思って久しぶりにてんつーのアルティマニアを見てみました。
アカギ隊ハァハァ
むむっ、そろそろぎちょのえろSSモードにもなってきたな(笑)












【人間質問攻めバトン】

指定:「FF-X2」
各質問に必ず「FF-X2」キャラ一人だけ回答。
無いと言うのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。

>綺麗と言われて浮かぶ人
モア様(^^)

>癒しと言われて浮かぶ人
ハイペロのマスターなのね~ん

>色気と言われて浮かぶ人
ルールー姐さん

>クールと言われて浮かぶ人
ダチさん

>男前と言われて浮かぶ人
ハンサムとかイケメンというよりはやはり男前~、はギップル

>彼女にしたいのは?
ルチル隊長

>彼氏にしたいのは?
マローダさん
まあなんていうか一番しっかりしているし。

>ペットにしたいのは?
バr……サボテンダー

>猫っぽいのは?
ギップルじゅうはっさい

>犬っぽいのは?
バラライ君

>兎っぽいのは?
仔モア様。
寂しいと死んじゃう(笑)

>優しいと言われ浮かぶ人は?
イサールさん。

>俺様街道まっしぐらなのは?
アルベドの方々はみんなそんなタイプだよね。
リンさんもナーダラさんもシドさんもシンラ君も、結構強引(笑)

>怖いモノ無しなのは?
ナーダラさん

>守って(助けて)あげたいのは?
なんていうか別にホントはそんな必要ない人なんだとは思いますが(笑)
議長。

>守って欲しいのは?
キマリ

>自分に忠実な下僕、部下、子分は?
誰を部下にしても気苦労多そうなメンツだからなあ~(笑)
強いて挙げればやはりイサールさんじゃないかと。
色々細やかにフォローしてくれそうだし。

>良い相談相手は?
パインたんかな?
「議長とアルベドリーダーでふしだらな妄想をしてしまうのですが……」
「尊敬ポイントマイナス500」

……だめっぽい。
つか最初から尊敬されてないっぽい(笑)

>大人だなぁと思うのは?
ブラスカさま。

>作品をそれぞれ指定して8人に回す
ななたん「幻水シリーズ」
IZさん「シャドウハーツ」
のんさん「FF7(CC含)」
ベルさん「FFⅩ」

お時間のあるときにでもよろしくお願いいたします~。
そしていつものようにスルー上等で(笑)
yukoさんありがとうございましたv書くの遅くなっちゃってスミマセ(汁)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バトンタッチです~★

秋吉さん、こんにちはvv
楽しいバトンをありがとうございました。
バトンタッチさせていただきましたよぉp(^^)q
もう、言わずと知れた・・・と思いますが、該当キャラに、「あの御方」が多くって(//▽//)
ハァハァしながら、答えさせていただきましたです♪

さてさて。CCFF7。
秋吉さんは、もう、2周目、しかも、素晴らしくレベルがお高いご様子で(*><*) 羨ましいです~。
私は、まだ、一周目の7話序盤なのですが、ミッションは、完全に後回しで、ストーリーを追うようにしています。
でも、レベルが低いのか、しょっちゅう死んでしまうので、結局、足止め喰らって、ミッションをしたり・・・を繰り返していますよ。
とはいえ、途中で、開いてないミッションも多そげですし、100%を狙うのでしたら、2周目ですね★

そうそう、これまでに、クラウドが時々出てくると、そのヘタレぶりというか、乗り物に酔って、壁にもたれかかっているところとか、めっちゃ、カワイイ~~~~と思ってしまいました。
とはいえ、私も、もう7話。
ほのぼのしていられる時間は、あまり無さそうで・・・。
悲劇に向かって、突き進んでいきたいと思います~。

ではでは、楽しいバトンをありがとうございました。
2周目極めプレイ、頑張ってくださいね♪
私も、頑張るデス★

さてさてさて。
ぎちょ、えろモードというのに、物凄く期待しているベルでした。
イラストも、バラライの裸な肩にドキドキ(///) しかも、ギポが服を着ている!!!!!っていうところも、ハァハァですぅぅぅ(*><*) っていうか、ギポの「手」に悶えそうになってしまったのは・・・私だけでしょうか。
すごくセクシーなイラストで、楽しませて頂きましたです(///) ありがとうございました~~~。

ではでは★


【2007/09/26 19:38】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちはv
お返事遅くなっちゃってスミマセン(汗)

バトン受け取ってくださってありがとうございます~!
予想通りあの方満載でしたね(笑)
でも普通に好きな人系のバトンに答えたら、そうなるのってしかたないですよね~♪

CCは、ミッションもどうやらあとちょっとになったのですが、多分その「ちょっと」の部分に、最大のボスがいるようなので、ここからが長いのかもしれません(笑)
ベルさんはまだラストまでは行かずに丁寧にやってらっしゃるようですね~。
アイテム合成をマメにやれば、レベルが多少低くても結構クリアできちゃうので、まずは素晴らしい影像の終盤をお楽しみになるのもいいかもしれないですね~。哀しいけど……(汁)
ともあれ、がんばってくださいね~~!!

ぎちょエロモード(笑)
書きたい物は色々あるんですけどなかなか時間がとれなくて集中が……(;´Д`)
またアップしたら読んでやって下さると嬉しいですv
イラストにもコメントありがとうございましたvv

【2007/09/30 15:57】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/322-81b08c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

