スポンサーサイト



好きキャラバトン

こいぬー’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ

ここんとこまーアレですよ、ラブラブソルジャー育成ゲーム「ときめきクライシス」とかにはまっておりましたんで、ちょいと絵茶はご無沙汰しておりましたんですが、昨日久しぶりにお邪魔してきました(゚∀゚)ノ
ポロリやゴシゴシやゴチゴチの飛び交う、血中エロ濃度高めな絵茶で、大変楽しゅうございました(笑)

でもって上のが、最初に何も考えずに描いた子犬のザックス。
と、2回戦目に描いたのもアミダの神のお導きで(笑)ザックラちょいえろ~になりました。そちらは裏掲示板にあぷしましたです。

それにしても早く源氏の盾矛兜が欲しいナリよ。



そいでもって、神凪さんから「好きキャラバトン」をネロたん指定でいただいておりますので、それは下に。
DMC4の発売、来年になってるんですねえ。今年の始め頃には年内とか言っていたような気がするけど……(笑)
FF13はいつになるのだろうか。






『好きキャラバトン ⇒指定:ネロ』
ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。

(1)このキャラのこと好きですか?

多分好き。
まだ発売されてないから大きく主張はしにくいけど(笑)
デモを見た限りでは生意気そうでテンパッてそうで、逆毛立てた猫みたいで可愛いハァハァ

(1.5)このキャラの魅力について語ってください。

ハッ、先に↑書いちゃった(笑)
そんなワカゾーなところとか、ダンテに遠慮なくボコボコ猫キックドロップキックかますところとか(しかもダンテにはあまり効いて無さそうなところとか)がイイ。

(2)このキャラのこと何て呼んでますか?

そのまんま。ネロたん(←そのまんまとも言い難い)

(2.5)このキャラの台詞や行動で印象に残っているものは?

やっぱりドロップキック(笑)
ダンテに比べるとウエイトがたりないから、拳とか蹴りではなく体重かけた大技になるのだろうか。
ダンテとどういう関係なのかが早く知りたい。
ネロって名前ってことは、もしかしておにいたんの子!?!?というのが第一印象だった(笑)

(3)「好きキャラ」は迷子になったそうです…。

4はどんなマップになるのかな。イメージショットを見る限り、それほど複雑じゃないのかなという気もするけど、でも後半とかでまた体内系のぐちょぐちょどろどろ~なマップになったら迷うかも(笑)
ネロたんはきっと、迷子になってもしょんぼりはしないかと思われ。
ちくしょう!とか言いながら怒ってるとかじゃないかね(笑)

(4)このキャラのイメージカラーは?

ダンテよりちょっと明るめの赤。

(4.5)このキャラにさせてみたい格好は?

普通にTシャツとジーンズとか。
しましまのパジャマとか。

(5)このキャラのイメージソングは?

「BOY’S CLOUD」
跡部景吾「破滅への輪舞曲」より(笑)
いや、たまたま聴いていたところだったので。
でも結構合うかも。

(5.5)このキャラを動物に例えると?

子犬っぽい……とみせかけてやっぱ猫。

(6)このキャラの血液型何だと思いますか?

B型かなあ~?

(6.5)このキャラはどんな下着つけてると思いますか?

無難なのはボクサータイプかな。
細かく言えばカルバン・クラインのパンツ(笑)

ちなみにダンテはノーパンでひとつ。

(7)このキャラの出てくる作品の中で、
「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

これはやはり、プレイしてみないとね。

(7.5)このキャラ、受?攻?

年下攻め希望(笑)
でも4Dに遊ばれちゃってもOK

(8)このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

3Dの、超バカっぽい台詞を言って、恥ずかしさに顔を赤くして欲しい(笑)
あと、「Jack Pot!」とかね。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

(8.5)このキャラに言ってみたいセリフはありますか?

「なぜ顔ばっかり蹴るの?」
これは言ってみたいというより質問だな(笑)
本編では顔以外も蹴ったりぶったりしてるかもしれないけどさ(笑)

(9)このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内 どれがいいですか?

手を繋いだら熱そうだねえ。
4Dにぎゅーっと抱え込まれて怒りで真っ赤になりながらジタバタしてほしい(笑)

(9.5)このキャラの持ち物を一つ貰えるとしたら?

何持ってるんだろー?(笑)
バイタルスターとか貰いたいかな。

(10)次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ

北さん→サイファー
sethさん→サイファーじゅうはっさい
広野さん→ヴィンセント
ななたん→若アーロン

お時間のあるときにでもお願いします~。
スルーもOKですので。

神凪さん、バトンありがとうございました(^^)
まだ少し妄想寄りですが(笑)ネロたんバトンこんな感じになりました。あっ、ネロって、ネロアンジェロじゃないですよね?(笑)
そして先日はホントにお世話になりましたですウフフv


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/323-df424caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

