スポンサーサイト



雑感とお返事

子犬だったザックスが大きくなるとなんだろ。成犬ザックス?「とってこい」のできる猟犬ザックスってのもいいな。

そしてまた、絵茶で描いたザックス(笑)
この週末はザックスばっかり描いていたですよ。
はぅん、シアワセ……_ノ乙(、ン、)_


突然話は変わりますが、実は先日、CC到着するまでのあいだ買いそびれていた「シャドウハーツ・フロム ザ ニューワールド」を入手したのでそれをやっておりまして。こちらも意外に短かったので結構2日くらいでクリアしてしまいましたんですよ。(システムがほとんど前作と同じなので、楽だったってのもあるし、まだ細かな隠しエピソードがいくつか残っているからってのもあるんですが)
シリーズ物をやると、やはり前作とかやりたくなりますね~。またフロニュー終わったら2とかもやろうかな~とか、やっぱ2→1の順番だよなハァハァvとか色々考えておりましたところ。いつも見に行っている全然違うジャンルのサイトさんの日記で「今、SHにはまっている~」というような記述がありましてね。全然違うジャンルの方だったので「えーっvv」と驚いて、しばらくの間日記絵とかギャラリーとかになにか変化あるかも~とか思ってワクワクしていたんですよ。今プレイしたてだったし、こちらもホカホカの状態じゃないですか(笑)
そしたら数日後、「サイレント・ヒル」のことだとわかりましてですね。
_| ̄|○
いや、ぬか喜びといっても自分のせいですからね(笑)仕方ないのですが。
以前にも、やはりまったく傾向のちがうサイトさんで「DMCおもしろいー!」って書いている方がいて、その時もワクワクギラギラ動向をみまもっていたらですね、「デトロイトメタルシティ」のことだった、ってこともありましたんで(笑)
私も学習しないなあ~と思いつつ、略語は思わぬ波及をもたらすものよのう~と、ちょっと感慨など覚えたりして。
そんな大袈裟なもんでもないか(笑)



でもって、ここんととそんな感じでゲーム三昧だったのでお返事遅くなってしまって大変申し訳ないですが、拍手に戴いたコメントのお返事を書きましたので、下に入れます~。
心当たりのある方はご覧になって下さいませv
拍手のみの方も、ありがとうございます~~(゚∀゚)ノ
いつも励まされておりますvv








9/12
>Aさん
こんにちは~v
そうなんですよね、配送ミスなどがあったら痛いのが通販なんですよね(汗)
無事に届くのを祈って楽しみに待ちましょう……って、もはやゲームも届いてプレイした後のお返事になってしまいましたスミマセン<(_ _)>
というわけで、14日のお返事と一緒にさせていただきますね~。
いや~CCですが、そらもう泣きましたです。
Aさんもそろそろクリアなさっている頃でしょうか?無事終わった暁にはご覧になっていただけるとのことですが、ネタバレ感想は私も随分取り乱したままのアレでしたので、きっとほころびなんかもいっぱいあるんだろうな~とは思うのですが、きっと読み返したら頭痛くなるかも~と思ってそのままです(笑)読んでみてアレ~?と思っても見逃してやって下さいませ(笑)
私もまだまだミッションクリアに向けてハァハァしております。お互い張り切ってCCプレイいたしましょう(^^)

9/15
>私もプレイしているのですが~の方。
はじめましてこんばんはv
ニブルあたりから、もうほとんど本編通りの進行なので、嫌でも先のことは予測できちゃうので、ホントつらいですよね~~。辛いですが、しかし本気で綺麗なCGで見応えもありますので、ゼヒゼヒがんばってください!
気持ちもなんとか落ち着いてきたので(笑)、ザックラネタも追々やっていきたいと思っております。良かったら見てやって下さいねv

>検索して~の方
初めまして、ありがとうございますv
現在進行形でゲームにハァハァ言ってる状態ですので、まだそれほどザックラも充実しているとは言えないのですが、ご覧になって下さってありがとうございますv
これからまたちょこちょこ描いていきますので、よろしかったらご覧になってやって下さいv
学園モノ気に入っていただけたのでしたら嬉しいです!これも気長にやっていきたいと思ってますので、楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

>Hのさん
はわっ!こんばんは(笑)
つい、無我夢中でやってしまいました!
まあちょっとボリュームが少な目かな~というのも確かにありますが、それでも怒濤の進行で、ついつい先を見たくて頑張っちゃったってのもありますね~。
目の前にぶら下げたにんじん状態では辛いですよね。そろそろ終わってる頃かな?
晴れてプレイできるようになったら、どっぷし浸かってはまってください~~!そしたらまた萌えバナでもしましょうウフフv

9/18
>小ネタを見て以来~の方
はじめまして、こんばんは~。
ちゃんと羽に見えていたんですね……(笑)いや~、なぜか普通にバナナかな?と思っていて、やっとフェニックスの尾だと理解した後は、自分でもなんでバナナだと思ってたんだろうと不思議でした(笑)
以降バナナに見えてしまうとのことで、いやはや申し訳なく思っております(笑)
多分、昔ドンキーコングをやりすぎたせいで、空中に浮かぶ黄色いあの形状のモノはバナナに見えてしまうんだと思います(゚∀゚;)
とりあえずここは、携帯食持参のザックスという体でひとつ、いかがでしょうか(笑)

>Mさん
こんばんは!いつもありがとうございますv
新鮮ですか?(笑)やっぱり普段ハァハァキャーキャー言っているものがものだけに、そう思われても仕方ないですよね。ほのぼのしたと言っていただけて嬉しいです(^^)
ユフィたん(しかも幼女)だと、あまりカップルとかそういう空気でもないというか、このままだったら将来良いコンビになったかもしれないですね~。

9/21
>ヒキコモリ同盟様(笑)
久しぶり~~!!足跡をありがとう(笑)
とりあえず、そんな私でも元気です!猫も元気です!(゚∀゚)ノ
また美味しいもの食べに行きましょうvv




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/324-b7c98574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

