スポンサーサイト



秋の夜長

早く松陽先生の所にいたころの話を見たいなあ~

今日、銀魂DVDの3が届いて、やっと「紅桜編」を見れました
ハァハァ(*´Д`)
あまり普段テレビでアニメを見ないとゆーか、DVD買うからイイやと思っていたけど、これは頑張って放映時に見ておけば良かったな~と思ってしまいました。あう~。ラストの銀さんと紅桜の対決あたりからむちゃくちゃ作画がかこよくなっていて、思わず見ながら「むほおぉぉ~」と唸ってしまった(笑)
ボロボロになった銀さんてやっぱなんかちょっと……えろい…………。
あまりに作画がよくなっていたので、しまいにはあの声のでかいアニキまでが美形になっていたのには、ちょっと笑ってしまっただすよ(笑)
その後の、山崎志村家潜入編(笑)も好きな話なので、次巻が楽しみ。早く来月にならないかな。
銀魂はまだアニメでやってない長編の話って結構あるので、次当たりは真選組絡みのやつをやってくれないだろうかと願っているんだけど、このアニメってあまりシリアス編が続くのって避けてるっぽいからなあ。いつになることやら(笑)

ケアルとカウンターのマテリア、あたりかな?(笑)

さっき描いていた絵からちょびっと抜き出し。
余裕がある内にコソコソ色々やっておこうと思って、夜中にちびちび色塗りなどをやっていました。
これでトップページやら、続き物のSSとか、とうとう拍手絵も10枚溜まったし、まとめて更新したいと思っております。むふ~。
最近ブログであれこれやっているから、サイト自体の更新頻度が落ちておりますが、これでやや新しく体裁が(笑)
とかいいつつまたブログに載せる学園モノなんかも描いてたりするんですけど(笑)
色々時間的にもどかしいときもあるけど、やりたいことがいっぱいあるってのはやはり楽しいことだなあと思う秋の夜(^^)

あっ、そういえば今日満月でしたね。
コンビニに行く途中で凄く綺麗な月が見えたので、慌てて写真に撮ろうと思ってもう一度外にでたら、その時にはすでに雲がひろがっちゃって月はどっかに消えてしまいました。ちぇっ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/325-0f2374bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

