スポンサーサイト



ちょびっと更新しました

SSの方はもうちょっとキリのいいところまでやりたいなあ~ということで、今回はTOP絵を。
FFのTOPページに、以前リクエスト戴いておりましたキリリクイラストと、秘密の部屋TOPにぎちょイラスト。
あと、拍手も10枚入れ替えましたです。今回は結構バラエティに富んでいる……というか、FFとは関係ないものまで入っておりますデヘヘ(゚∀゚)


チマチマ進んでいるCCのミッションですが、そろそろ新しいミッションが出てこなくなってしまったので、神羅ビルエントランスからはサヨナラです(涙)
これからは手元にあるフェニックスの尾だけでなんとかせなあきませんから、おちおち死ねません(笑)DMWのフェニックスにもリレイズ付いているけど、アテにできないしなあ。
現在76%達成……。
なんか、ここからが遠そうな気がしますが、コレは決して杞憂ではなさそうです(笑)
ザックス’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ(←虫の息)

その後進みまして、こんな感じです↑

あとちょっとだよ、おが~ざ~ん!!_ノ乙(、ン、)_


見てます見てます
見てます。

リビングのテーブルは彼の領土らしいので、ご飯(ねこまんま)の時以外はあまりどいてくれません。
ミシンはさすがに怖いのでどかしても、戻ってくるのは何の意地なのでしょうか。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/326-382c7674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

