スポンサーサイト



進行具合とか

アルティマニアの表紙を見てまたゴロゴロゴロゴロムキャー
バスターソードが「誇り」の象徴として、アンジールからクラウドまで巡るというその関係を表した図が!
すごくみんないい表情をしているのが股!
目頭が熱くなってしまいました……あへえ。
もっと爽やかな色でまとめたかったが……まあ世の中ままならぬものよ。

今週は色々と外出したり打ち合わせがあったりとドタバタしていたのですが、遠出をするときに「おっ、せっかくの携帯機だしPSPを持っていって電車の中でやるのはどうだ」と思って、持って出かけたりしていたんですが……。

や、やっぱり表にセフィザクラの絵の入ったPSPを表で使うのは、
この年になると恥ずかしいナリよ…… _ノ乙(、ン、)_あへえ



ほいでもって最近の進行具合は、SSとかザックラ漫画とか。
ネタの鮮度もあるし(笑)、CCネタを先に仕上げようかな~という感じです。
ネタバレって、どれくらいまで気を付けるべきなのかしら。
まあそれほど核心に触れるようなんは描かないだろうけど(笑)

あと久しぶりにギッバラSSの新作とか、イサバラの続きとかも書いているんですけど、この二作の「えろなし←→えろあり」の差が激しくって、代わる代わる書いていると混乱します(笑)


v(゚∀゚)v カニカニ v(゚∀゚)v
蟹ですよ蟹'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

同居人が今北海道に行っているのですが、出かける前に金を握らせて蟹を頼みました。そしたら次の日には、さくっと蟹が届きました(゚∀゚)ノ
同居人は蟹が嫌いなので、「自分のいない間に食え」ってことかもしれん(笑)
なので今日はホクホクとボイルした蟹。
明日は蟹チャ―――ハ―――ン!!!!

テンション高くてすみません(笑)




それと、拍手コメント頂いた方へのお返事も下に。
拍手のみの方もありがとうございます~~(^^)
拍手絵の交換とかあまりまめでなくて申し訳ないですトホホ。










10/2
>今回は本当に詰め合わせパックのような~の方
こんにちは~ありがとうございますv
取り扱いカプの詰め合わせセットという感じにしてみました。あっ、パフェにもコメントをありがとうございます(笑)食べ物描くの結構好きなんですよ(笑)
おなじみのあの人たちに加え、ザックラ更新も頑張りますので、よろしければ見てやって下さいね♪
CCはアクション苦手でも割と大丈夫ですよ。ミッションの終いの方は……まあ……結構キツイものはありますが、やってるうちに慣れていくと思います。つか何よりホントにストーリーとかCGとかは萌えの固まりだし、お話自体はコンパクトですぐできますので!!ハァハァゼヒゼヒvv
色々楽しみにしてくださってありがとうございますv頑張ります~~!

10/1
>裏掲示板は~の方
はじめまして~こんにちはv
裏掲示板は裏サイトの中にありまして、そちらはアドレス請求制になっているんですよ~すみません。
ご面倒でなければ、 メールでお申し込みいただければ折り返しアドレスをお送りしますです。


9/29
>いつもニヤニヤしながら~の方。
はじめまして~ありがとうございます(^^)
学園モノ、愉しんでいただけたらホントに嬉しいですv これからもドタバタとしたものではありますが(笑)色々描いていきたいと思っておりますので、良かったらごらんくださいませv
次は柳生編ですか!!情報ありがとうございますvv九ちゃん萌えvなので嬉しいですハァハァ
銀さん3週くらいトイレに篭もったままですが(笑)楽しみですね~~!

9/26
>H野さん
こんにちは!
全コンプですかvv凄い(゚∀゚)ノ ということは源氏の小手が手に入りましたね~。
私は実はマジックポットのところだけがまだシルエットで……なまじマテリア合成をドコドコやっちゃったので、ジャンプとかラ系のマテリアが気が付いたらなくって _| ̄|○ 満足させられないんですよ~今更。
ミッションもあと2%なんで、3週目に行くのも……ああ~~っ(汁)
いや~過去の影像全部見たんですね。クラウドのところで、ザックスと逃亡中のアレとかナニとか、もう転げ回っちゃう感じですよねv
ミッションも後少し、ということで。お互い頑張りましょうハァハァ

9/24
>Aさん
おめでとうございます~~!
すごい早くないですか(゚∀゚;)私は鳥の集団頭突きでタコ殴りにされてにっちもさっちもいかなかったりしてますよ~(笑)。
源氏系の防具が欲しくて、あちこちの地下道や洞窟をうろうろしていてむやみにエンカウントしてしまったりしてます。CCの場合戦えばレベル上がるってんでもないので、なんだかちょっと虚しいときもあります(笑)
ともあれおつかれさまでしたv


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/328-b118bfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

