スポンサーサイト



エロスバトン

じわじわとくる……

スーパーのリサイクルコーナーに置かれているコレ。
「夕日のマンガン」

……(;´Д`)

コレって全国共通なんでしょうか。東京都だけ?
いやしかし実はこれをデザインした方にはコーヒー一杯くらいは奢りたいくらいに気に入っているというか、コレの前を通るたびに、ボディに食らったかのようにじわじわくるですよ。



というわけで(?)、のんさんから「エロスバトン」をいただいておりますので、回答は下に。
やっぱね、エロスはいいよね……。






【エロスバトン】


1.あなたの名前をエロティックに。

「しっぽりよ~ん」
(アレだ、私と同じくらいいい歳した世代の方は、「聚楽よ~ん」を思い浮かべてくれたまい)

2.あなたのエロスはどのタイプ?

A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス

Dですかねー?
やっぱりえろが好きーだし。

3.身体の中で一番エロスを感じる部位は?

褐色の肌の色とか?
俯いたときの背骨とか肩胛骨の出た感じとか。
頬にちょっと銀髪がかかっているかんじとか?
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

4.エロスを感じる服装・衣装は?

絶☆対☆領☆域
チラッとがいいんですよ、チラッとがハァハァ(;´Д`)


5.エロスを感じる人を三人あげてください。

褐色の恋人はデフォ
褐色の恋人にまとわりつく18歳
褐色の恋人を悩ませる老師さま
褐色の恋人を虎視眈々と狙っている元召喚士

すんません、例によってコピぺしました(笑)

6.エロスを感じる場所は?

そらもー平素堅苦しくて静謐な空気の場所とかでいたしちゃったりすると、かえってものすごくやらし~場所になるよねドゥフフvv
たとえばベベル寺院とか老師の私室とか教室とか指導室とか保健室とか体育館用具室(笑)とか。
あと、教会とか忘らるる都とか(笑)

7.何故かエロスを感じる言葉は?

掠れた声で絞り出すような感じで囁く……とかだと、何を言ったっていやらしく感じたりしませんか。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


「お得……用……、トイレッ……トペーパー……12、ロール……」
ん?
さすがに限界はあるか。

8.エロスを感じる歌詞をひとつ。

ものすごく懐かしすぎて説明も難しいけど(笑)
久保田早紀の「上海ノスタルジー」という歌がいつまでも好きでして、それを聞いていて「暗殺者のバラライ君」のお話を考えたのですが、思いも寄らぬえろ長編になってしまって、今ではちょっと聞くのが恥ずかしかったりします(笑)
まあ、歌詞の内容はお話とは関係ないんですがね(笑)

……って、設問的にそれじゃだめじゃん(笑)

9.お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。

そこの「エロが好き~」なあなた!
どうですかひとつ。


のんさんありがとうございました~(^^)
やっぱりデフォの部分はもう必須のアレですので、コピぺさせていただきましたです(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/329-2972b2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

