スポンサーサイト



うごうご4コマ

鬼武者色々

なんか、気が付いたら色々買ってましたハァハァ(;´Д`)
鬼武者シリーズでの明智左馬介萌えのもやもやが、ここに来て一気に加速したっぽいです(笑)
鬼武者の頃は、左馬介にムラムラしても単体だったからな~(汁)
しかも白髪
しかし天海さんは齢60にもなるというのに(笑)歳食ってからの方が受けくさいというのはどういうことかしら。
ヴィンセントもそうか(笑)





そしてふと園児ネタが描きたくなって、4コマにしました。
以前もこっそりネタにしていたのですが、幼稚園児のギポというのがなぜかツボです。そしてやはり好きな子をいじめてしまいます(笑)
「小さな恋のメロディ」みたいなのもいいな。(んーちょっと今痒かったな(笑))


えんじのこい

ギポはおなじくみのバラライ君がきになってしかたないのですが、なぜかほかのことおなじようにははなしかけられません。


えんじのこい2

あるひかれは、こえをかけられない苛立ちで、おもわずバラライ君にいじわるをしてしまいます。


えんじのこい3

せっかくたんせいこめたノイスバンシュタイン城をぶっこわされて、バラライ君はぼうぜんとしています。
おもわずやってしまったこととはいえ、ギップル君はそのかなしそうなかおをみて、むねがずきずきといたみました。



えんじのこい4

ところがバラライ君はおとなしくいじめられているようなこではなかったのです。ギップル君はむねのいたみとどうじにかんせつのいたみまであじわうことになってしまいました。
かれはこのじけんいらいもうせいして、バラライ君にはすなおにあそんでもらうことにしました。めでたしめでたし。


「いやーなんだかんだいって、あん時から俺はあいつに夢中になったね」G君(18)

「……なんでだよ」B君(20)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あっはっは!

B君最強園児!これではG君一生ついて行くしかありますまいvv
作っていた城の名前がまた(笑)

小さな恋のメロディギッバラ、痒いけど見たいですvv

歳とっても受けくさいのはア-ロンも、とか小さく主張してみたり。あんなに渋いのにどうしてですかねぇ?ってもしかして私だけでしょうか(滝汗)

【2006/06/14 23:48】URL | あき #-[ 編集]

あきさんこんばんはv
G君はB君の強いところも結構すきなんじゃないかと思うんですよ。別にMっ気があるとかではないですが(爆)
そしてB君は、ビンゴで当たったボトルシップとかでも「めんどくさい」とかいいつつ律儀に完成させてしまいそうなタイプというイメージがあるのでついノイスバンシュタイン城(笑)
あはは、じゃあそのうち「小さな恋のメロディ」でも……。

や、アーロンさんは受けっぽいと思いますよv
つか……アーロン受けの同人誌結構買っているので、私はむしろ王道かと思ってました(笑)

【2006/06/15 04:08】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/33-88d94c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

