スポンサーサイト



雑な日の記

新兵クラの可愛さは犯罪級だなあと思いますですよ。あの顔が見えないヘルメットとかを被ってなかったらタイヘン(笑)
兵士のクラウド。

CCミッション、あと2%というところでぴたりと止まっています。
最初の方、2週目だから油断してサクサク進めてしまったために、マジックポットを『喜ばす』のを忘れておりまして、気が付いたら「ジャンプ」とか「グラビテ」とかいう初期のマテリアがさっぱり手元にナッシング。
だからDMW100%ができないのです。どっかでモンスターが落とさないものかとモグ守つけて戦ったりしていたんですが、なかなか見つからず……。結局、マジックポット以外は全部100%なのに、3週目に突入してミッション1からやりなおすことにしようかと_| ̄|○
ああー98%の中には運で勝てたような敵もいるのに(笑)
CCフルコンプしたら、無印もやろう(*´∀`)ウヘヘv


つーことでねちねち進めていたSSもなんとか形になってきたので、隙を見てアップしたいなと思っております。


でもって、最近ちょこちょこと見かけていたあのカレンダーのやつを、ちょいと自分もやってみたんですが、ぎちょのカレンダーががちょっと興味深かったのでアップします。

にしても忙しそうだな。
一週間に一回決まって悩む日があるってのがまたぎちょっぽい(笑)
そしてHとデートの日ってのは別なのか……。
つまりそれってHする相手と清い交際している相手がいるってこともあり得るのかしら?週末モア様、週明けギポとかさー(笑)(ギポが我慢しているとも思えんが(笑))
つか、Hの翌日は必ず病院に行ってるんですが、それってどんだけ激しいプレイをしてるんだって話ですよ。
でもやっぱり全体的にまんべんなく色々用事を入れているってのが、ちょっとぎちょらしいかな?なんて思わなくもない……かな?
ぎちょの『遊び』ってなんだろー(^^)


端的スギル…… _| ̄|○
おまけ。
自分の名前でやってみたんですが……。






飲みスギ。 _| ̄|○
どんだけ~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/330-d0f752a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

