スポンサーサイト



更新しました

学園モノといいつつ必ずメシ食う場面が入るのはもう習性だな(笑)
絵なしも寂しいなと思って、去年の絵板リレーでオマケに描いた先生’Sお弁当(笑)
手前が一人暮らしの男性らしく、冷凍食品メインのスコ先生のお弁当。
奧の、お母さん手作り五目稲荷弁当はバラライ先生。

そろそろ体育祭とか文化祭シーズンだから、そゆのもまた描きたいなあ。
そういえば自分が行ってた学校ってあまりそういう行事がなかったので、今ひとつ行事でなにをするのかってのがピンとこないんですが、こうい行事の時って先生はなにをやってるんでしょうかね。
まあ、そんなネタが思いついたら調べてみよう(笑)



てーことで、ちょこっと更新しましたですよ。
スピラ学園内に、イサバラの続きを3話。
ギッバラ部屋に、新しいお話を2話。
ギッバラの方も続き物になりますが、こちらはそれほど長くはならないはず(笑)


ザックラネタの漫画などを今下書きしているんですけど、CCはもうネタバレしても大丈夫な時期になりましたかね~?
なのでCCモノはそろそろサイトの方にアップしようかな。
学園モノの場合はそのままブログに~というかんじで。
思いついたモノをテケトーにやっているから、あっちゃこっちゃにあれこれしていて読みにくいかもしれないですね(笑)
はうんスミマセン。
なるべくちゃんとまとめたいな(希望)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/332-c55249c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

