スポンサーサイト



のろのろ運転

5年も経つと、立派な攻めに(笑)
のっけから私信ですが(笑)
三年寝太郎さんに捧げるパッセ君とその未来図(予想)です。
なんだかやけに、楽しかっ……た……!! (;´Д`)ハァハァ

今週に入って、風邪を引きずっているのか妙に体調崩してしまいましてだるいです。
夜になると熱が出るといった感じで、ついダラダラしてしまいまして……つか、夜っていうか、起きてしばらくすると、という感じなんですが(笑)
ともかくそんな感じだったんですが、やっと復調してまいりました。

でもただダラダラしてるのもなんだなあと思いまして、時々絵とかなんとか描いてみたりしていたんですが、そういうときってやっぱりあまりいい感じでは描けないですねえ。
でも明日にはアルティマニアも届くので、またむやみに元気になってみたりしているかと思いますが(笑)


そいでもって拍手のお返事です~。
下に格納しましたので、お心当たりのある方はご覧になってくださいませv
そしてぱちぱちして下さる方もありがとうございます!
とっても励みになっておりますです~(゚∀゚)ノ







10/17
>ザックラのページを~の方
はじめましてvお越し下さってありがとうございますv
まだあまり充実しているとは言えないコンテンツですので(汗)、これからもりもり描きたいなと思っております。よかったらまた覗いてやってくださいませ(^^)
Ⅹ-2の方も見て下さってありがとうございます。違和感ないのは、ザックスとギップルの中の人が同じというのもあるかもしれないですね~。キャラクターはやはり結構違うなと思うんですけど、根っこが同じというか(笑)どっちも前向きで明るいし。
色々楽しみにしていると言っていただけて、本当に嬉しいです~v

10/16
>久しぶりに保健室の先生が~の方
ありがとうございますv
というか続き物の間が開いていてすいませ……!(汗)
ちょっとずつ、ではありますが、モアバラやギッバラとは雰囲気を変えて描写したいなあというのが目標でして、その辺の違いも楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
イサバラはトロトロ~という雰囲気を目指しているのですが、そのせいか「甘やかし度」は最も高いみたいですね。
あ、バラライ先生もそろそろ出てくると思いますvあのシリーズはどっちかというとギップルじゅうはっさいが能動的なので、先生ちょっと控えめ描写ですが(笑)やはりえっちはいっぱいさせてあげたいので、そちらも追々(笑)

>H野さん
こんばんは~v
読んで下さってありがとうございますvv
多分、ギッバラの方はその通りだと思いますが(笑)、たまにはそんなほわほわしたのもいいかなあ~なんて思って、そのじりじりとしたところを楽しんで書いておりますデス(笑)
そのかわり(というのも変ですが(爆))28歳バラライ議長には盛り上がっていただきたく思っておりますですウフフv
あ、そうそうあのカレンダーの結果は、名前入力だけでランダムにでてくるやつなので、実際飲み過ぎているわけではありませんよ!
ホントですよ!(爆)

10/15
>銀魂面白いですよね、の方
面白いですよね~v(^^)
確かに、「ジャンプでここまでやっていいのか」と不安になるほど下品な表現の時もありますが(しかもあきらかに大人向けの下品(笑))、なんとなくあの巧みな話術で気にならなくなってしまうところが銀魂マジックのような気がします(笑)

10/14
>Kさん
こんばんは!お久しぶりですv
出番は少なかったけど(笑)、やはりギップルのシーンて印象的なのが多かったですよねv
もっと彼らの活躍するところとか、贅沢言えばCGのシーンなんかがいっぱいあったらなあ~とやはり思ってしまうんですが、まあその分捏造できる部分が多いではないか……と、自分を慰めています(爆)
あ、風邪の方のご心配までしていただいてスミマセン(汗)もう大分よくなりましたので、そろそろ停滞から抜け出せると思いマスですvありがとうございました~v

>イラストも漫画も~の方
ありがとうございますv
勿体ないお言葉で、恐縮しております(;´Д`)ハァハァ
その上学園物も気に入っていただけたのでしたら、ホントに嬉しいですvまだまだちょろちょろ描いていくと思いますので(笑)よかったら見てやって下さいませ~v

10/10
>Mさん
こんばんは~はじめまして。
楽しみにしているといっていただけて嬉しいです(^^)
また色々バリエーションなども含めて、学園物描きたいと思ってますので、よろしかったらご覧になってクダサイませv


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/333-c5c786fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

