スポンサーサイト



気付くと麺モノばかり食べてしまう

次は、学校のどこでえっちさせようかな~(笑)

「次は先生と生徒に、学校のどこらへんでえっちさせようかな~v」なんて思って(笑)久しぶりにSSフォルダを整理していたら、なんだかもう自分でもよく覚えてないような書きかけのものなどが色々出てきて困ってしまいましたわ(笑)

ネタはちょこちょこ出てくるけど、それを終いまで書くのは段階が必要だしね。結構書きかけで放置しているものとかもあるんだけど、ラストまで突っ走れるものとそうでないものの違いってなんだろ。
でもやっぱまずは今現在アップしてて、途中になってるモノを終わらせてからだよなあ(笑)


でもやっぱりふくろ麺の王道は、サッポロ一番。

セブンイレブンで今、北海道フェアをやっているので、ためしにいくつか買ってみた中のコレ。
北海道に行くと結構見かける「熊出没注意」のシリーズですね。
でも熊出没注意系ってあまり美味しいと思ったことがないので、コレはホントにお試しって感じだったんですが、意外にヨカッタ(゚∀゚)
なんか、昔ながらの中華そばって雰囲気。思わずもう一袋ずつ買ってきてしまいました。でも、ネギのひとかけらも入っていないので、ホントのホントに素ラーメンになってしまうから、野菜は買っておかないと大変寂しいシロモノになってしまうなあと思って、急いでもやしを買ってきました。もやし好きv
まーでもこのパッケージって、インパクトはどの土産物よりあるよね。

味のインパクトでいうと、ジンギスカンキャラメルに勝るモノはないと思うわけだが(;´Д`)
食べたことのない人は一回でいいから(いや、逆に一回で充分だが)食べてみて欲しいなあ。あれは、なんていうか……薄幸な味がする。
でも、たまにハマル人もいるというのが興味深い。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/334-4c8698aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

