スポンサーサイト



間にあった

ザックス黒っぽいので映り込みが……(笑)

買ってきましたよ~!ハァハァv
シャチョサンも相変わらず美しいネ~(*´∀`)
事前にネットでケース買いしようと思っていたんだけど、気が付いたらどこも売り切れだったので、発売日の店頭に賭けておりましたが、午前中に行ったのにもうあまり残ってなさそげなかんじ……。
でもザックスとクラウドが1本ずつ残っていたのは奇跡でしょう!
とりあえず一種類ずつ買ってきました。

そして手前のポーションは、この間の神羅製のやつね。
なぜとっておいたのかというと、今回のと飲み比べしたかったからです(笑)
まず神羅製ポーションをちびり。セフィロス味というものがこうなのかどうかはイマイチわかりませんが(爆)、シトラス風味がさわやかですね。

【インターバル】

缶ポーションの方ですが、オロナミンCっぽいです。それよりも少しまろやか?

個人的には、前回微妙すぎると言われた青色一号FFⅩⅡポーションもそれほど不味いとは思わなかったんですが(笑)、こうして飲んでみると今回のはやっぱり色々改良して飲みやすくしたのかなあ~という感じがしますね~。
まあ、私はドクターペッパーも大好きなんで、あまり清涼飲料水にこだわりはないからってのもありますが(笑)


写真がちょっと暗くなってしまったので、「どく」の効果でもありそうだなあ(汁)

でもって、空き瓶になったポーションの方に、色水を入れてみましたよ。
ドクターマーチンのウルトラマリンとかフレッシュグリーンとか混ぜてみたんですが照明が暗いのか、やや不吉な色合いになっちゃってますね~(笑)
一応、本物のポーションぽいやつを目指したんですが…… _| ̄|○
なんだこの「モルボルの触手」っぽさは(-_-;)


ここんとこおさぼり気味ですが、やはりちょっと体調不良が長引いています。
仕事の方もあまり進みがよくないってのもあるんですけどね(汁)
早く萌え描きしたいなあ~しょぼん。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お大事になさってくださいね

秋吉さん、こんにちは(^O^)/ お久しぶりです~、ベルです☆ ずっとお風邪のご様子で、大丈夫ですか? 今、風邪がちまたで流行っているみたいですし、なんだか長引くタイプの風邪みたいなのですよね(*´Д`)=з かくいう私もかれこれ10日以上風邪引いてる感じです~f^_^; お互いに養生しましょうね。秋吉さん、どうぞお大事になさってください。

さて。ポーション缶ゲットおめでとうございます☆ 実は私は箱買いしたのですが、発売日には届かずでした。とはいえ予約しているので、そのうち手には入ると分かっていてもコンビニ巡りをして数缶買ってしまった私です・笑
でもでもでもでも!箱買いをなさって、本日届いた方の情報に寄りますと…。24本入りのあの箱。色々な種類がランダムに入っているのではなくって、2、3種類がまとめて入ってるらしいのです(((゜д゜;)))ザックス9本にバレット9本に、クラウド6本…………みたいな感じで。なので箱で買ったのに、セフィロスとかエアリスがゲット出来なかったと泣く人も。あわわわわ。私のもとに届くのはなにが入ってるのか今からドキドキで。箱開けるときとか緊張しそうです。 そうそう。今回の味は栄養ドリンク風でしたよね。とはいえわたし的には、FF12のハーブ系なポーションが好みですがo(^▽^)o そうなのですよ~。青色一号クンを箱買いしたあげく、コンビニでまで追加で買って…青色一号をステキに大量摂取したベルでしたヾ( ´ー`)

秋吉さんはドクターペッパー、大丈夫なのですか~(^-^)/ ドクターペッパーは関西では全然見ないのですが、外国や関東ではよく見ますよね。私はドクターペッパーは苦手な方なのですが、普段の生活圏内で見かけないせいか、ドクターペッパーを見つけると、レアアイテムを発見したような気分になって。で、必ず、買って一本しっかり飲んじゃうのですよぉ。ある意味中毒かしら?笑

ではでは☆
どうぞお大事に!ポーションが効きますように(^人^)

【2007/10/24 02:41】URL | ベル #-[ 編集]

わーベルさんこんにちは、お返事が遅くなってしまってスミマセン(汁)
体調の方はもうすっかりいいのですが、なんだかんだで忙しくなってしまって、というか気忙しくなってしますとサイトの方がおろそかになってしまったりしますデス _| ̄|○
すいません、ありがとうございます。

そんなわけで景気良くポーションを飲みながらやっております(笑)
ベルさんも国境越しにひかれた風邪のようですが、養生してくださいませ。相変わらず寒かったり暖かくなったりしてますので、まだまだ油断できないですねえ~。

ポーション缶、さすがに全種類というわけにはいかなかったんですが、結構欲しいのもゲットできて嬉しかったです。
でも以外に味が気に入ってしまったので、箱でも買ってしまいました(笑)中味の偏りが多いというのは聞いていましたが、まあ思ったようなメンツでなかったとしても、この味が好きだからいいんだ、と自分を納得させようと、いまから覚悟しています(笑)
まあでも問題は次のフィギュア付きポーションですね~。こちらもまたランダムなのかもしれないですが、値段もそれなりなので、お目当てが全然当たらなかったらダメージでかそうですね……。

ドクターペッパー、私も初めて飲んだのは東京でした。(子供の頃ですけど)
関西圏では見かけないといえば、そうなのかな?
しかし見たら思わず飲んじゃうというのは、やっぱり好きなんじゃないですかね(笑)

【2007/10/29 07:34】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/335-01eef849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

