スポンサーサイト



すびばせん

調子が悪いとか何とか言っているうちに煩雑期に入ってしまいまして、気付けば日記もご無沙汰になってしまったであります(;´Д`)
体調はなんとか平常に戻りました。メッセージ等下さった方、ありがとうございます!

とりあえず、生存報告代わりに、ここんとこ撮ったアレな写真などアップしてみようかと。しかしわりとどーでもいいことばかりなので、下に入れておきます(笑)


はっ、私信です
ポーランサリタのアレを送って下さったHさん、ありがとうございました。
こんな状況でありましてお礼がなかなかできず申し訳ありません _| ̄|○
そして詳しい考察にも感動いたしました~(笑)




ホンット、綺麗に揃うのってそれだけでスカッとするよね(゚∀゚)
時々思い出したようにチビチビとミッションに挑戦していたのですが、とりあえず一回ミネルバ様に当たって砕けてみようかなと思って挑戦したら、勝てました。
以外にあっさり勝てて拍子抜けだヨ _| ̄|○
その前に「フルケア」のマテリアが欲しくてさ、それがミネルバさま一歩手前のボスから盗めるってんで、ニセソルジャーとかニセ兵士達からよってたかってフルボッコされながら挑んだのにどうしても取れなくて悔しい思いをしていたというのに。
まあラスボスとはそうしたものかしら。そこへ至る道というのが大切なのよね
(´ー`)……遠い目

うーん。味があるっちゃー味があるか……?
担当さんの絵。
今やってる仕事と同時に、以前やった仕事の再収録用に急遽ページを増やす事になってその書き下ろしなんかもしているんですが、切り貼りをしなくちゃいけないページとかもあって、その辺を「こんな感じで変えるってのはどう?」といいつつ戴いたラフ。
なんだかすごく味があったので、ちょっと撮ってみました(笑)

ちなみに、ものすごくシリアスなシーンです。


まあ猫なんでそのまんま落ちる事はないと思うでしょでも落ちたりするんですよこの猫(汁)
彼はまだ、自分がどれだけ危険な場所に寝ているのかを知らない。なんでこんなにはじっこに寝るんだよ……(汁)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/336-dc9677be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

