スポンサーサイト



あとちょっと

寂しく~ないかい~一人の~部屋は♪……って、「夜の銀狐」とか知ってる人いるだろうか(笑)
先日の絵茶で描いてきた銀狐のセヒロス。
ザックスが狼なら英雄は狐とかカコイイーと思ってましたので描いてみたかったんですが、上半身描いているウチにこの構図では尻尾が入らない、と気付きましたので急遽妖狐で紅葉。
セフィロスは和風ホラーテイストなんかも似合うんじゃないかと。
ちっこいカラス天狗のミニクラとかも可愛いかなハァハァ

あっ、なんだか色々妄想できそうです(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/337-2fd3dbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

