スポンサーサイト



うましかてー

このところ薬味をたっっっぷりと乗せたひやむぎというのにはまっていて、簡単だしよく作ってたんですが、その反動で久しぶりに暖かいものを食べたらすごく身体が暖まったので、やはり人間冷たいものばかり食べていてはいかんのだなあと反省した次第です。
真夏になると逆に、ものすごく熱いモノを食べようという気持ちにもなって、時々真っ赤っかなキムチ鍋とかやることもあるんですけどね。
今の時期はなかなか中途半端でいかんですたい。

ギポ





新鬼武者ドラマCDについてもそもそ語ってマス。
ネタバレ注意。




新鬼武者のドラマCDを聴きつつ作業していたら、その内容のあまりにあまりな感じに笑ってしまって、本来の作業がちっとも進まなかったのは言うまでもないです(笑)

いやー、キャラが壊れっぱなしで「大丈夫なのかこれ」と思わず心配になるほどでした(笑)。
CDの前半がシリアスなだけに、後半とのギャップが物凄くて(笑)、酔って絡み酒になってしまう天海さんが可愛い。
やっぱり蒼鬼たちがガッツリ秀吉に突っ込んでいった時には「アッ、畜生てめえら!(;´Д`)」って思ってたんだなあ(笑)

そして石田三成が……!つーか成三さんが!(笑)
しかし最近プレイしたゲームでの若本さん率がなにげに高くて、KH2のゼムナス、FF12のアルシド、新鬼武者の石田三成などですが、それほど声優さんのことをよく知らない私でも、あの声……というかあの句読点のない巻き舌なしゃべり方は耳に残ってしょうがないので(笑)わかります。
でもどのキャラの声を思い出しても結局頭に浮かぶのはアナゴさんだったりするわけですが。 _| ̄|○

そんな石田三成と主役蒼鬼のラブシーンは、きっと私のトラウマになると思います。
マジでそういうシーンがCDに入ってるんですよ!(笑)
や、ギャグですけどね。


【私信】
K凪さん新鬼武者イイですよ!!
ゲームのシステムも思ったより爽快感があって、コンビ組むキャラによって色んな武器も楽しめるし、しかも天海さんえろいし!(←ココ重要)
しかも今回クリア後のおまけも凄いです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/34-87a7268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

