


おまけ

ぶっかけザックラ
なぜか嬉しそうなザックスさんと、なぜかショックを受けるカンセルさん。
今更だけどカンセルって登場シーンがそこそこ多くて声まで当てられているのにキャラクターデザインがなくて他のソルジャーと一緒ってのが可哀相だね。
ソルジャーフロアをうろうろしていて、うっかりルクシーレとかに声をかけちゃってイラッとくることなどもあったなー。
あの腹黒メールは印象深い……(笑)
最初は単なるザックスのストーカーファンなのかと思っていたけど、段々メールがギラギラしてきて笑った(笑)
しかしこういうキャラはホントに出世するか、どこかであっさり失脚しているかのどっちかっぽい感じだけど、もしかしたら無印にも、ジュノンとか、神羅ビルで戦ったソルジャーの中にいたのかもしれないね。


てなことやってる内にそろそろ年季も明けるので、週末とか絵茶したいなー。
あ、でも眼鏡ネタもまだあるのでそちらもアップしようと思う。

うう。
なんだかわけわからんものを自動書記とかしてしまいそうなので、とりあえずちょっと寝よう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/341-52b7f504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

