スポンサーサイト



年季明け色々

のらね~1

そんなわけで、早速絵茶しに行ってしまいました(笑)
最初、猫の話題で盛り上がってしまったので、その流れでテーマが「ねこみみ」になり、捨て猫サイファーを描きましたですよ。サイファーって不憫だよね不憫だよね必殺技も地味だしでもそんな不憫さが可愛いよねハァハァ、なんて話になったりもしましたが(笑)
しかしこんな話をされてしまうところが最も不憫なんじゃないかなアハハ(←ヒド)
Ⅷをクリアしてから、サイファーが可愛くて仕方ないです。風神にマジ説教されたところはちょっと目頭が熱くなってしまいました(あ、説教されたことではなくて、本当にサイファーのことを心配している風神に感動して、です(笑))。



ところで数日前、駅前のロータリーの横断歩道を渡ろうとしていたときに、目の前を歩いているサラリーマン二人が手を繋いで歩いていたんですよ。あのー、普通に繋いでいるんじゃなくて、祈るときみたいに掴んでいるっていうか……いわゆる“恋人つなぎ”っていうのかしら?一人は20代の若い男性、もう一人は50くらいのオッサン。
オッサンは手をつないだまま甲斐甲斐しく、反対の手に持ったハンカチで若者の首筋の汗とか拭いてあげて「んもう○○クンは汗っかきなんだから~」と嬉しそうに笑っていました。
なんてオープンなんだ!と、ちょっと心配になりましたが、まあ……幸せそうでなによりです。
この辺案外そっちの人が多いのか、以前夜中のコンビニで、視界の端にやたら賑やかな色が見えると思って振り向いたら、物凄くデカイ、どっからどう見てもドラァグクィーンが立っていたのを見てギクッとしてしまったです。
厚底ブーツを履いていたからというのもありましたが、2mくらいの身長があるとやはりビビリますね。
凄く綺麗な人もいるんだけど、レジで喋るのが聞こえると間違いなく男の声だったりとかいうこともあって、それも驚きますが(笑)

かあちゃん、東京は色んな人さいるだ(遠い目)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/342-f52503c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

